スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総勢42人のご近所バーベキュー
2009/04/26(Sun)
2年ぶりに開催したご近所バーベキュー

メンバーはグッと若くなり、ちびっ子が増えて
賑やかな親睦会になりました

当日は雨
昼からは上がったものの
夕方になって、突然降ってきたりしましたが
屋根付きの駐車場の中なので問題なしw

ウチの子どもたちは、もう小学校を卒業しているので
地域の子ども会との関わりもなく
ご近所とはいえ、新しく引っ越して来られた世帯の方とは
ほとんど面識がなかったのですが

お酒を飲みながらの楽しいバーベキューの席で
わいわいがやがや過ごすことができました

今回も発起人は、お散歩の相棒Sさんw
私はお誘いのご案内チラシを作成

世代を超えた交流はなかなかできないので
とても良い時間を過ごせました

BBQ2
BBQ



そうそう
今回の親睦会には、中国人の女性も参加されました

なかなか結婚のご縁がなかったWさんが
結婚相談所で中国人のお嫁さんを紹介されて結婚したんだとか…
旦那さんは不参加でしたが
この中国から来たお嫁さんはとってもパワフルな方でした

日本語もペラペラ
アグネス・チャンみたいなしゃべり方♪

酔うと下ネタを連発するTさんの話にも
漫才みたいな受け答えで応じてました(* ̄m ̄)
関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雛孵る | メイン | 今日の花言葉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/768-b73fb030

| メイン |
