--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わんこのピーチ
2009/04/17(Fri)
うちはアパートなので動物は飼えません

なので、これはご近所のわんこ

090416_0939~0001

近づいて撮ると飛んでくるので(* ̄m ̄)
遠くから携帯カメラを目一杯ズームして撮ったw

この「そり」がベッドらしい

もう1歳を過ぎて大きくなったのに
このお気に入りの場所で小さく丸まって寝るんだってw

噛んでボロボロになったから
新しいの買ってもらえて良かったねo(*^▽^*)o

090416_0943~0001
090416_0943~0002

ピーチと言う名前だけど男の子♂(雑種犬)

ここんちの息子さんたちの名前の末尾が「イチ」だから
末っ子のこの子の名もピイチ(ピーチ)

090416_0942~0001

仕草を見てると飽きない(* ̄m ̄)

人間の子ども(特に赤ちゃん)も
見てて飽きないけどw




関連記事
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<初わらび | メイン | 今年は早かった>>
コメント
- どーなんだろう? -
近所の飼い犬が、メシを食ってるのを見てたら飽きない子供でしたσ(○'ω'○)

ところで犬のメシは残飯って考えは古いかな?
今じゃあ家族の一員と考える人が多いからね
σ(○'ω'○)犬を飼った事のない人なのです
2009/04/18 20:18  | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM[ 編集]
- ペット専用飯? -
>かずっさぁ

昔は、人間の残飯を食べさせてたよね
うちの家もそうだったもんw

余ったご飯の上に汁をぶっかけて…

最近は犬には玉葱を食べさせちゃいけないとか言うし
専用の餌を年齢や犬の種類に応じて与えるらしい
だから昔より寿命も延びたって聞いた

今じゃ病気になったら手術したり治療したり
ペットに使うお金も半端ないみたいだし
ほんと、ペットではなく「家族」なんじゃろね


2009/04/19 09:19  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- ニャハハハ -
私は犬派 あのじゃれてくるのが好きですね。。。
学生時代 真冬に寮に迷い込んできた野良犬

寮食で出る牛乳をよく与えてましたわ
チョコもあげましたっけ…容器に水を張り ポトンと目の前で落とす
鼻先が水に触れると超冷たいじゃん。
でね、上目遣いで「取っておくんなまし~」って訴え掛けてくるのよw
超~~~~かわいい(爆

一緒に酒を飲んだこともあるなぁ~
ちゃんと千鳥足になんのよ@超おもしれ~~~ぇw

最近のマンションはペット可も多くなりましたが、うちは禁です
でもペットは飼ってますよ@セキセイインコ♂♀

私には懐きませんけど、2羽とも手乗りです@ある意味 懐かなくて正解かもねwww
2009/04/21 08:19  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- チョコもダメらしいよ -
>ハマ
犬でおもしろがって遊んでたんじゃな。。。(* ̄o ̄)
犬に眉毛を描いたりしてたとか?(* ̄m ̄)
チョコはあげちゃいけんらしいよ(素

私は動物は基本的に怖いタイプ
自分ちで飼ってる動物は別じゃけど
よそんちの飼い犬に噛まれたことあるし(>_<)
野犬に追いかけられて怖い思いもしたことがある(-_-;)

動物って、怖がってる人間はわかるんじゃろね

猿山の猿なんか、わたしばっかし威嚇してきたもん
もう二度といかん( ̄‥ ̄)=3






2009/04/21 12:06  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 私も… -
ひじぃちゃんのお使いで、注文された砂糖を配達した時に 番犬に太股噛まれたことあるよ

デッカイ犬はやはり力もあるし恐いけど、犬は基本的に好きですわ。

猿ね…あれはおっかいよな@同感  とくにニホンザル@凶暴極まりない

小豆島に寒霞渓ってあるの知ってる? あそこに猿居るっしょ?!
あそこ 小学校の修学旅行で行ったのよ@見事に腕噛まれた

赤チン処置されたの わたしだけ~ぇwv-14
2009/04/22 08:17  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- 噛まれても好きなのね(* ̄m ̄) -
>ハマ
噛まれても好きって。。。
根っから好きなのねww@わんこ

小豆島。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いつか行きたいと思ってる場所w

寒霞渓って場所は知らんけど
なんか良さげ。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

でも…

猿山は行かんって言うとるじゃろ。。。(* ̄o ̄)

(・x・*).o0○(。。。 猿にも噛まれたのか。。。

(・x・*).o0○(。。。 しかも懲りてない感じじゃし。。。

(・x・*).o0○(。。。 よほど噛まれるのが好きなのか。。。
2009/04/23 13:53  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/764-2f0df7f2

| メイン |
