スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜舞い散るビッグアーチ
2009/04/12(Sun)
昨日も、もう夏?って感じの陽気
でも、雨が降らなくてよかったけどw

ビッグアーチには
キックオフより5時間早く着き(駐車場確保のため)
開場もまだ先なので

桜舞い散る木陰で、花見酒

桜散る酎ハイ

ここでも花見ができるとは思わんかったなぁ。。。(* ̄∀ ̄)
今年は開花から満開までが長く
満開から散るまでにも時間がかかったお陰だね

桜の木陰で
桜見上げる

見上げると、真っ青な空に桜

道中も、山桜や山ツツジを見ることができましたが…
飲み終えて振り返ると…

遠目に大きな桜の木が見えた…

桜遠目

近づいて見ると…枝垂れ桜だった

枝垂れ桜

散り始めてるけど、見応え十分w

枝垂れ桜2
枝垂れ桜3
枝垂れ桜アップ

今年は蕾の花見から始まって
いろんな桜を楽しめた年でした

試合も4対1で、サンフレの快勝

ルンルン気分で車に乗ったのですが

小谷SAに寄って遅めの晩ご飯を食べるつもりが…

事故なのか?高速は小谷の手前で通行止めになっていた(o_ _)o
迂回路の一般道は渋滞

結局帰宅は、午後11時半を回っておりました…( -.-) =з

途中でコンビニ寄って、夜食を購入(またかよ

でも、レジのおばちゃんが私たちの格好を見て
「応援に行かれたんですね?今日は勝ちましたか?」と聞いてくれ
なんか…ちょっと嬉しかったりしてw

向こうではみんな、この格好だけど
こっちに帰ってきたら誰も着ていないし
店に入るとみんな注目するけど
見て見ぬ振り?されるし、ちと恥ずかしいんだよね(* ̄m ̄)



関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年は早かった | メイン | 行ってきます~(*゜▽゜)ノ>>
コメント
- 良い景色じゃなぁ~ -
湖なのかな?って思ったら、写真が継ぎ目無く連続してただけじゃったwww

緑の香と丁度良い加減の風が心地よさそうな所じゃね。

桜の穴場見つけたんじゃないの?
サッカーの応援行って花見もオマケ 一石二鳥じゃんか。

サンフレ めちゃんこ強いじゃんか...
なんか1年間の鬱憤 大爆発じゃな@桜島の様に

しかし、山形と新潟 破竹の勢いじゃない?
マヂでマークじゃ!
2009/04/13 08:24  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集]
- いや…やっと勝ったんよ? -
>ハマ

。。。確かに
今見たら湖に見える…(* ̄m ̄)
市内から離れたとこにあるからさぁ~
自然でいっぱいだけど
市民球場に比べたら不便だわ( ̄。 ̄;)ボソ
観客動員数も野球に比べたら比べもんにならん。。。(* ̄o ̄)

普通この時期に桜が散らずに残ってることないからさ~
今回だけかも?@サッカー&花見のコラボ

今期ホームでは今回やっと勝てたんよ?
その前2回は負けと引き分け…( ̄‥ ̄)=3
やっとこさリーグ通算200勝の仲間入り

この前、浦和に勝ったんはナビスコ杯じゃけなw

今回勝って、やっと9位に浮上。。。(* ̄o ̄)

山形すごいわ(@_@;)J1に上がったばっかなのにね~

それにしても…柏のサポーター
スピーカーまで持ってきて、じゃんじゃか大音量で音楽鳴らして。。。( ̄_ ̄|||)
めちゃ、うるさかった(-_-;)
気持ちはわかるけど品がない



2009/04/13 14:50  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/762-72bf2298

| メイン |
