心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
折りバラ
2006-05-21 Sun 11:57
折りバラ


私の住んでいるところは、薔薇の街として市のシンボルマークが薔薇
…といっても、吸収合併されたから
以前のここの町は、菊がシンボルだったんだけどね…(^o^)

今日も市内のバラ公園でバラ祭りの真っ最中。
何年か前に誰かがこの折り紙のバラを開発?して
たしか毎年、平和公園にもこの折り鶴ならぬ折り薔薇を献花してる。

この薔薇を折るのは至難の業で
しばらく折っていなかったから、思い出すのに一苦労…
3個目くらいで、やっとまともに折れた…(^^;)

私の携帯は今やヨボヨボの婆さん携帯で画像も悪いので
高2の息子の携帯で撮ってもらいました。

はアップの写真

折りバラアップ

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<rose?lotus? | きなこのきもち | 私もメタボリック・シンドローム?>>
この記事のコメント
おはつです!
この前は ありがとうでした。

バラ!折れるって 初めて知った^^ すごいねぇ。
今日は 晴天で気持ちのいい 1日でした
子どもに振り回されてたけれどね(^^;)

また お邪魔させてもらいますね。では!
2006-05-21 Sun 17:29 | URL | しー #- [内容変更]
折ってみたい~♪
きれいです。 バラそのものですよね (o^-^o)
ほんとによく出来てて カンシンカンシン
憶えてたきなこしゃんも すごい
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2006-05-22 Mon 08:29 | URL | 咲月 #KEdE8Ko6 [内容変更]
しーさん、いらっしゃ~い(^_^)
初カキコありがとう(^o^)
しーさんとこにも折りバラを貼ろうとしたんだけど
なぜか…できんかった(T_T)
PCの扱いは素人なんです(^^;)

咲月~(^o^)
実は解説書も見た…へへっ
でも解説書見ただけでは折れんのんよ…難しすぎて(-_-)
一度手取足取り教え貰わんと…覚えらん(^^;)
2006-05-22 Mon 10:50 | URL | きなこ #- [内容変更]
初めてカキコです。
オフ掲示板の所からちょこっとおじゃま~しました
(^^ゞ
パン作りも凄いけど、折り紙のバラは これまた凄いわぁ~~(☆_☆)
是非オフの日教えてちょうだいなぁ~m(__)m
初対面なのに 図々しいかなぁ~f^_^;エヘヘ
それでは土曜日に会いましょう~♪
気をつけてきてくださいね\^o^/
おじゃましましたぁ~
2006-05-23 Tue 07:07 | URL | じゅじゅ #- [内容変更]
やっほ~♪じゅじゅさん(^o^)
来てくれてありがとう~(^^)
おっけー☆きなこの折り紙教室も開催いたしやしょう…爆
2006-05-23 Tue 09:06 | URL | きなこ #- [内容変更]
ホンとスゴイ!!
きなこさん、手先が不器用なんて…?んもう~器用!器用!!
不器用っちゅのんは あたしσ(^_^)のこと(^m^ )クスッ・・・。
2006-05-24 Wed 19:19 | URL | LUNA #zlAQJbYM [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
