スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜リベンジ②ほろ酔い気分
2009/04/07(Tue)
日曜日、朝もやが晴れてからは
すこぶるいいお天気に…

(・x・*).o0○(。。。 やっばり、雨女&雨男なんじゃな

お昼過ぎ…冷凍庫に保存してあった鳥肉の串刺を解凍

「コレ…コンロで焼く?七輪で焼く?」と夫と相談
天気もいいし、七輪に決定~

玄関先のアパートの踊り場に七輪を出し
炭をおこして準備

味付けは塩だけw(* ̄¬ ̄*)

焼き鳥

そして…私の大好物の椎茸もww
味付けは…焼けたあとに醤油をちょろっとだけ(* ̄¬ ̄*)

鶏肉の脂が落ちて、炎がメラメラ

焼き椎茸

まだ炭が残ってるし…
んじゃ…芋でも焼くか( ̄∀ ̄*)と、締めはお芋w

焼き芋

酒好きな夫は、当然お酒も飲んで…

いつもは飲まない私も、梅酒を飲みながら…(* ̄ー ̄)

ここから桜が見えたらええのに…。。。(* ̄o ̄)

とはいえ…いくら徒歩1分の場所に小学校があると言っても
七輪持っていくわけにもいかず(* ̄m ̄)

食べ終わってから行くことにしました

…と…焼き鳥食べていると…

メール便のバイクのおっちゃんが
こっちに来るではないか∑( ̄◇ ̄;)

すでに梅酒一杯で全身まっ赤っかの私
こんなとこで七輪出して、焼き鳥してるのって(゚ω゚;A)
ちと恥ずかしい…(〃∇〃)

階段の途中まで受け取りに行きましたw

メール便の中身を開けると…
中に素敵なメッセージとお土産が…

「きなこさんへHPファンの方から
ささやかなプレゼントが届いています


友土産

本当は手渡しでプレゼントしてくれる予定が
わざわざ郵送してくれたわけなんだけどw

気の利いたメッセージに、ホロッと来たのでした( ̄-  ゚̄ )
ありがとね

ここんとこ…落ち込んでいたので

思いがけない友達からのプレゼントと
この後、見に行った小学校の桜に

癒された日でした

蕾の花見のリベンジもできて、ハッピー

校舎と桜
小学校桜
小学校桜2
小学校桜3
小学校桜アップ
小学校桜アップ2
関連記事
この記事のURL | 手作り・手料理 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わたしはわたし | メイン | 桜リベンジ>>
コメント
- 七輪で火をおこして -
なかなか風流でよろしいですね、七輪で火をおこして焼き鳥を…そして一杯、ほろ酔い気分ですか?
そこへプレゼントが…。

HPのファンからの贈り物、すばらしいつながりがあるんですね、きなこさんの人柄がそういったファンの気持ちを掴んで話さないのでしょうね。

すばらしい日常、そんな一コマでしたね。
2009/04/08 02:42  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 何気ない日常のひとこま -
安頓さんw

ほんとはサンマも焼きたいくらいでした(* ̄m ̄)

プレゼントをくれた友人は、ネットつながりの人じゃなくて
もともとリアルでの友人です
安頓さんのブログも楽しみに読んでくれています♪
(特にグルメネタを^^)

だだ、とってもシャイな友人で
もっぱら読む専門のため
コメントをしてくれたことはないんですが
会うと、私のブログやリンクしている方のブログの話題でおしゃべりが弾みます

ほんとに、素敵なギフトで感激しましたv-238
2009/04/08 16:17  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/758-80ec7210

| メイン |
