心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
雨の中…
2009-04-05 Sun 17:20
昨日…予定通り、息子の引っ越し作業を手伝いに行きました

片道3時間の道のり
途中で桜の花も見れるかもしれんし

晴れたらええなぁ~と思ってたんですが…

見事に雨でした。。。(*= =)

夫と私…ふたりで出かける時って雨が多いんじゃ?。。。( ̄_ ̄|||)

サンフレッチェの試合でも、ずぶ濡れでの応援が多いような

私たちって、雨女と雨男なん?。。。( ̄_ ̄|||)


それはさておき…雨の中、いざ出発
予定の午前10時よりも早く、息子の新居に到着

詰めるだけ詰め込んでいた
コタツやコタツ布団、日用品などを車から運び出し
ボックスなどを組み立てて

他に必要な生活用品を買いに
電気屋・ホームセンター・100均のハシゴ…

ところが…電気屋で肝心の洗濯機や冷蔵庫など
目玉価格のものは、ほとんど品切れ状態

「値段が高くなっても良ければ、今あるものでどうですか?」
と言われたけど
なるべく価格は抑えたいし
今すぐ手に入らなくても我慢して、取り寄せてもらうことに…

あと1週間は、洗濯機や冷蔵庫もない状態で
生活することになってしまったし
特にテレビはもっと先になると聞いて
ちょっとショックを受けていた息子…

電化製品は特に転居先で購入した方が良いと思ったので
そうしたんだけど
もうこの時期はほとんど売れてしまって
品数が少なくなってるんだなぁ…(゚ω゚;A)

3月中にこっちで選んで買っておけば良かったのかなぁ…( -.-) =з

欲しいものがすぐに揃わなかったので
余計に疲れがどっと出た…(o_ _)o

まぁ…カーペット敷いて、コタツもセットしたので
ちょっとは部屋らしくなったんじゃない?(* ̄m ̄)

便座カバーもつけたから、お尻も冷たくなくなったし( ̄∀ ̄*)

荷ほどきや部屋の片付けを手伝って
ほぼ片付いた時には、もう午後8時を回っていました

あーぁ…温泉浸かって、おいしいものを食べて帰る…

という私の計画が。。。(*= =)

(つづく)
関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<温泉w | きなこのきもち | もう一度見たい>>
この記事のコメント
右に同じ
長男の時に経験してたからそのつもりだったけど
所変われば勝手が違ってて・・・(汗)

お互いお疲れ様。
2009-04-05 Sun 22:00 | URL | しー #- [内容変更]
>しー

おつかれv-356
ほんと…ドタバタじゃったわ…うちも…( -.-) =з

家具の配置はここがいいんじゃ?とか
こうやった方が片付けやすいのに?とか
思っても
まぁ住むのは息子だからと
口出しは極力しなかったが…
次に行ったときにそのままだったら言うかも(* ̄m ̄)

持って行き忘れたもんもあったので
またGWにでも行かんといけんかなw
2009-04-06 Mon 14:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
さらに同じ

うちの次男は 忘れ物じゃないけれど
授業がはじまってから家電等が配達されるので
再来週その受け取りだけに また行きます。
時間指定できない物が含まれてて。。。
あっしーが居ないから高速バスと列車と徒歩移動の予定。
2009-04-06 Mon 22:30 | URL | しー #- [内容変更]
>しー

(。・・。)(。. .。)ウン ウン ブログ読んだよw
自分の引っ越しもあるのに、息子の分までご苦労さん

我が家も遅ればせながらETCをつけることに…
しかーし!設置はもう少し待たねばならんらしい( ̄‥ ̄)=3
2009-04-07 Tue 14:10 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |