心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
いよいよ。。。
2009-03-31 Tue 21:59
上の息子…本日早朝に赴任先に行きました

…無事着いたとは思うけど
連絡は取ってないので、想像するのみ( ̄▽ ̄)。o 0 ○

職場で挨拶したあと、宿舎に案内されて
初めての一人暮らしの一日目…となったはず。。。

赴任早々、歓迎会を開いてもらえるらしい♪
あ…でも、まだ未成年なのでお酒はダメじゃけどね

布団とカーテンは今日届くように手配したけど
電化製品を含め、日用品は
今週土曜にならないと揃わないので

しばらくは、布団だけしかない部屋で
ちょっと落ち着かないかも(* ̄m ̄)

でもまぁ…一緒に赴任したN君の部屋は
ばっちり何もかも揃えているそうなので
土曜までは毎晩おじゃましに行くことでしょう

この前の日曜日に
ホームセンターでアレコレ買い物をしましたが
いろいろ揃えていくうちに
やっと、一人暮らしをする実感がわいたようです

たまたま最初に揃えた布団カバーの色が
グリーンだったので
バスマットやベランダのサンダルも、グリーンに…( ̄∀ ̄*)

インテリアを考えるのも、また楽しwww

今度の土曜日には、買い物したアレコレを積んで
片道3時間の道のりをドライブしながら
息子の新居の引っ越し作業を手伝いに行ってきますw

そして帰りには、お楽しみwが待ってるわ~(*゜▽゜)ノ


関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<退職祝い | きなこのきもち | 女性お顔剃り専門店Merry>>
この記事のコメント
いよいよですね^^
ご両親の有難さ 大切さが分かるとき。。。
私も1人暮らしを始めてから
両親への気持ちが変わりました。
グリーンのお部屋なんて 爽やかですね(^^)
週末頑張ってきてくださいね~!
片道3時間・・・
北の方かなぁ?南方面かなぁ?
2009-04-01 Wed 17:33 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
北方面ですw
まるあきさんw
ここにもコメントありがとうo(*^▽^*)o

うちから北に上っていくんですよw
引っ越しがメインですが
せっかくなので美味しいものも食べられるといいです(* ̄¬ ̄*)
2009-04-02 Thu 15:57 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |