心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イタリアンの新しいお店
2009-03-26 Thu 14:32
最近できた、フレスポ神辺モール内にある
キャナリィ・ロウというイタリアンのお店

パステルカラーの店内は春色でふんわりしていて
インテリアの小物もかわいい

開店してから、まだあまり経っていないので
私たちのような初めての客も多いせいか?
11時開店まもなくの時間で、すでに待たされました

ランチは今流行のバイキング形式

メインのパスタorピザをメニューから選ぶと
前菜もドリンクもフリー
食後のドルチェはプラス315円(3種類選べる)

いつもなら…この前菜をたくさん取る私ですが(* ̄m ̄)

「パスタの量が多いから前菜は控えめがいいよ」という
ランチから合流した友人の妹さんのアドバイスを素直に聞いて
一皿だけにしました

前菜

ピザとパスタ

ピザ
春パスタ
きのこパスタ

ピザは美味しかったですw

でも…パスタは…特にきのこのスープパスタは
味か濃くて、3人とも残してしまいました

前菜の味も濃い味のものは、イマイチ。。。(* ̄o ̄)

イタリアンのお店は結構いろいろ行っている私。。。
σ( ̄、 ̄=)うーん

お店の雰囲気は三つ星★★★つけられますが
味は…星ひとつと半分かな~(辛口評でごめんなさい)
それと…店内でかけられてる曲の選曲もイマイチ(ー'`ー;)
イタリアーノ♪な曲を選んでいるのはわかるけど
店の雰囲気に合わないのと、やかましすぎる。。。( ̄_ ̄|||)

でも写メを忘れましたが、ドリンクバーのカップはおしゃれだし
飲み物も果物のジュースとハーブティの種類が豊富

ドルチェも席までワゴンで運んでくれて
ひとつひとつ説明があって選べるところがグーなので
最終評価は星二つ★★かなw

ケーキのお味はGoodでしたw

ケーキ

関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<女性お顔剃り専門店Merry | きなこのきもち | 予想外れのお花見>>
この記事のコメント
BGM
確かにぃ~(DAIGO風味
音量は低い目
音楽はボサノヴァでお願い
イタリアなのにボサノヴァ?
って、ツっこみなしでヨロシク
結構、心地いい音楽だったから
2009-03-26 Thu 21:26 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>かずっさぁ
私も、こうゆうお店のBGMは
ボサノバみたいのがいいと思うわw

ボサノバといえば小野リサしか思い浮かばない私ですがwww
2009-03-27 Fri 16:41 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
何度か行ったけど
きなこさん、行かれたんですね、キャナリー・ロー。

私も三度足を運んだんですが、三度とも待ちが多すぎてgive upです。

時間帯が悪いのかな?
また、もう一度チャレンジします。
2009-03-27 Fri 18:04 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
開店時間に…
安頓さんw
三度も行ったのにあきらめて帰られたんですか~(^^;)

11時には行った方がいいですよ

私たちが店を出る頃(1時過ぎ)には
ずらーりと並んでいましたもん

是非早めに行って
店内もばっちり取材して来てくださいw
2009-03-27 Fri 18:11 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
濃い味は。゜(>д<)゜。
私も濃い味が苦手なのであります。。。
でもピザ!
こぅゆぅ生地を自分で作ってみたいのです!!!
石釜じゃなきゃ焼けないのかなぁ?
ケーキたちは見るからにして美味しさが伝わってきました♥
こぅゆぅ女性客が多いよぅなお店だったら
静かめなイタリアーンなmusicがいいですね◎
2009-04-01 Wed 17:42 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
NoTitle
とても美味しそうです。(=⌒▽⌒=)
勉強に成ります。
今度、自分で頑張って作ってみます。
2009-04-01 Wed 23:23 | URL | のう天気 #7HdDMa.A [内容変更]
きっと作れる!
>まるあき
この焼き上がりは石窯ならではなのかもしれんけど
今オーブンレンジも進化してるから
できるんじゃないかなぁ
研究熱心な、まるあきさんだし!

味が薄めの方が素材の旨味が生きて美味しいよねぇ(* ̄¬ ̄*)

>のう天気

のう天気さんは、どれを作ってみたいと思ったんかな~( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ピザ?パスタ?それともドルチェ?
それとも…三つとも?www

お店で食べた美味しいメニューを
家で挑戦して作れたらいいですよねw

2009-04-02 Thu 15:49 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
