心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予想外れのお花見
2009-03-26 Thu 13:55
なんなんだ。。(ー'`ー;) この寒さはよぉ

1週間前頃に、友達と会う約束をして
ついでに花見もできたらいいね(*゜▽゜)ノってことになり

今年は開花が早いから、今週あたりがいいよね~
昨日、花見をしながらウォーキング&ランチしてきたんですけど。。。

桜並木の桜がちっとも咲いとらんじゃんか~~~(*゜□゜)ノ★

おまけに昨日から、冬に戻ったようなお天気で。。。(o_ _)o

幸いウォーキングのときには晴れましたが

春何番?かの風がすごかった。。。

携帯カメラを向けても、枝が揺れるのでうまく撮れなかったけど

ま…いちお~撮りました

1本だけ、わりと咲いてる木があったのでw


平成大学桜
青空と桜
桜のつぼみ
桜アップ

友人はお母さんと、この大学まで車で来て
時々ウォーキングしているそうです

トラックの周りの芝生の上を歩くのは
とても気持ちよかったですw

トラック

私は車を運転しないので
いつも自宅周辺の道を歩いてますが
最近はこんなふうに
見晴らしのいい快適なコースまで車でやってきて
ウォーキングを楽しむ人もいるんでしょうね

そして、しばらく歩いて時間をつぶしたあと
ランチに。。。。

(ランチの話は次の記事で)

関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタリアンの新しいお店 | きなこのきもち | ヨガ教室でWBC応援>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
