心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヨガ教室でWBC応援
2009-03-25 Wed 16:42
昨日は午後からヨガ教室の日だったんですが。。。

家を出るまでは、WBC決勝戦をテレビで見ていたんですw

出る前は3対1で日本が勝っている時でしたが
気になりつつ、後ろ髪ひかれつつ

息子に応援を託し?家を出ました


。。。。ところが。。。。(* ̄m ̄)

ヨガ教室に着いて部屋の準備をしていると

教室に通ってる友人がラジオを片手にやってきましたo(*^▽^*)o

野球が好きな彼女は
決勝戦が気になって気になって、しょうがなかったんですな( ̄∀ ̄*)

で…ヨガ教室の講師のSさん(私の友人でもあります)

WBCの話題で盛り上がってる私と友人を見て。。。

「もう少しで試合も終わりそうだし、最後まで聞きましょうか?」…と

ヨガで使うラジカセで試合の放送を聞かせてくれたんです\(*^▽^*)/


しかし…

すぐには終わらなかったんですねぇ。。。延長戦突入で(゚ω゚;A)

で…ヨガの前にする準備運動や
いつもは終わったあとにしている「からだほぐし」を
放送を聞きながら(応援をしながら)やることに…(* ̄m ̄)

からだをほぐし合いながらも

耳はWBCの中継放送に集中w

「がんばれ、ダルビッシュ」と連呼するアナウンサーww

そして。。。

ご存知のようにイチローが出てきて…

何度もファウルしましたね。。。(゚ω゚;A)

映像がないだけに、逆になんか興奮した気がします(* ̄m ̄)

イチローが決勝打を打って

ダルビッシュが最後を抑えて

優勝~~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

その後、ヨガを再開w(でも時間は短縮)

負けていたら、シュン(o_ _)oとなっていたと思うけど
勝ったので、意気揚々?とヨガをしましたw


家に帰ってから、玄関開けてすぐに

息子に「イチローが打って勝ったな~(*゜▽゜)ノ」と言うと

息子も「お~イチロー ぼれぇ(すごいという意味)カッコえかったでw」と…

その姿を映像で見たくて

テレビで何度も何度も(何度も放映されていたので)見ましたw

良かったですねw

最後にドラマが待ってましたねw

日頃はサッカーで絶叫している私ですが

今回は久しぶりに野球で燃えました

関連記事
別窓 | スポーツ(サッカー他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予想外れのお花見 | きなこのきもち | 一人暮らし>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
