心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年初めての当たり
2009-03-10 Tue 11:35
カイロ


しばらく…懸賞当選には縁がなかったのですが

今年初めての当選です

充電式のカイロw

まるで…ちっちゃな湯たんぽのようなカタチ。。。


赤ちゃんの靴下のようなカバーがついていて…


カイロ


かわいぃ。。。。。。(∇〃)。o〇○♪

でも、すぐ落としそうな気がする。。。(* ̄o ̄)


もう春なので…

このカイロが活躍するのは次の冬かなw


あ…当選といえば…

まだ年賀ハガキの番号チェックしてない


関連記事
別窓 | プレゼント・懸賞当選 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<折りバラのピースリース | きなこのきもち | ブログ開設3周年。。。でした(昨日)>>
この記事のコメント
じぇんじぇん…
あたしゃ 懸賞には全然当たらんわ(素
まっ…興味沸くのが1名様の奴ばっかなんだけどwww

サッカーtotoくじ始まったね
ことしは当たるかな…小遣いは目減りしてるんで自粛してます
※買わなきゃ当たらぬ宝くじ~買っても当たらぬ宝くじ~
  縮んだ財布を眺めるも、夢は膨らむ宝くじ~ぃ とくりゃ!
2009-03-11 Wed 08:31 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
懸賞マニア
世に「懸賞マニア」といわれる人種がいると聞いたことがあります。

きなこさんも、そうなんですね。
前にも何かあたったって…
すごいですね、強運の持ち主なんですね。

私は当たらない人です。
運を使わずに溜めていると自分に言い聞かせています(笑)

ブログ3周年、おめでとうございます。
これからも、ゆったりと続けて行って下さいね。
今後ともよろしく!
2009-03-11 Wed 11:08 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
toto
>ハマ
totoが当たってたじゃんよ?…( ̄‥ ̄)=3

私も今年初めのtotoビッグは5枚挑戦したわw

でもまだ結果は見ていないww

息子(上の子)曰く、ビッグより自分で予想して当てる方がおもしろいで?と…
確かに賞金?はわずかではあるがこの子は一度当てている

でも予想するのがめんどくさい
2009-03-11 Wed 11:55 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
マニアではありませんw
安頓さんw
マニアという人は応募数が半端じゃないと思われますw

したがって、ほんの少ししか応募していない私はマニアではないと思われますww

つまり…私は少ない確率で当てているwと言うことなのかな(* ̄ー ̄)フフ

っていうか…どこに応募するかがカギのようですよ?
あまり人が応募しないところ(=メジャーじゃない)に応募するんです

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします~(^ー^)ノ~~
2009-03-11 Wed 11:59 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
まだまだ寒いし・・・
役に立ちますね~
早速使ってみましたか・・・?
今年は色んな形の湯たんぽを見ましたが
結局買わずに冬を過ごしてしまいました。

年賀のお年玉くじ(^o^)丿
切手シート以外のが当たってるかもですよ~
2009-03-11 Wed 13:53 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
一度だけw
まるあきさんw
早速充電してみて…使ったのは息子ですw

でも学校に持っていくのは
使い捨てカイロの方が使い勝手がいいようです

湯たんぽ…うちでは毎日活躍してますよ~♪
うちはこたつを置いていないので
湯たんぽの上に毛布をかけて
家族にその中に足をつっこんで過ごしていますw

寝るときもぽかぽか暖かくて電気代もかからんし
お湯をわかすのもストーブの上だし
重宝しておりますw
2009-03-12 Thu 11:27 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
