スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ開設3周年。。。でした(昨日)
2009/03/10(Tue)
気がついたのが昨日の夜

お風呂の中。。。

あ。。。。今日で3年になるんだった…(* ̄m ̄)


昨日は宿題のレポートを書くために
半日PCの前に座っていたのですが
(まだ仕上げていなかったんです

心を鬼にして(?)レポート以外の事はしないように我慢、我慢

ほぼ書き上げたので(あとは推敲しながら、誤字脱字のチェックをするだけ)

これで心おきなく?遊べます( ̄∀ ̄*)

息子の学年末試験も今日で終わるので
夜まで帰って来ないし
「ハラ減った」だの、「PC交代しろ」だのと
じゃまされることもないし( ̄∀ ̄*)

けっこうネタがたまっているので
これからゆったりした気分で書けるわ~(*゜▽゜)ノ




関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今年初めての当たり | メイン | 私の好きな絵本vol,18>>
コメント
- ③周年おめでとぅございます♪ -
もぅ3周年なんですねぇ~
どんなネタが待ってるんだろう!
楽しみに待っていますね(^^♪
楽しみがあると 頑張れますよね☆
2009/03/11 13:57  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集]
- ありがとう~\(*^▽^*)/ -
まるあきさんw
お祝いのお言葉うれしいわ~(*゜▽゜)ノ

1年前、2周年の記事を載せたときは
多くの人にお祝いコメをいただいたのですが

今回は、翌日になってしまったというせいもあってか
記事の内容がしょうもないせいか
誰もここにコメントを書いてくれなかったもんで
(安頓さんが次の日の記事のコメントで書いてくれましたけど)

ちと…

さみしかったのでした。。。(*u_u)

石の上にも三年?(意味が違う気がするけど(* ̄m ̄)
これからも継続していく決意でございます(んなオーバーな

私もまるあきさんの手作り料理がどんどん進化していくのを
とても楽しみにしてます~(^ー^)ノ~~
2009/03/12 11:23  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- きなこよ・・・おめでとうさん -
けっこうはまってFC2をやっていたのに、気がついてみたら、他に浮気をしてしまった姫でごわす・・・

それなのに、きなこったらさ・・・
着実に時を重ねて3年目・・・
やっぱりタダモノじゃないな・・・って感じるこのごろだよ。

おめでとう!
私はやっぱり・・・サカナに生きるわ・・・
2009/03/14 01:01  | URL | 姫じゃ~ #3fWD/htI[ 編集]
- (* ̄m ̄) -
姫ちゃんw

コメントありがとよ♪

好きな魚ちゃんの話題で盛り上がれる仲間ができて
よかったじゃんw
わたしはイマイチわからんので
話についていけないのであるが…(゚ω゚;A)

でも時々覗いてるからね
[壁]ω・。)じーーーーーっっ
2009/03/14 08:22  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/736-01694797

| メイン |
