心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
弥生の雪景色
2009-03-04 Wed 17:52
雪
雪

昨日は、お昼頃までしんしんと雪が降っていました

今年は雪が積もらなかったなぁ…と思っていたら

3月に来たか。。。(* ̄o ̄)って感じですw


ここんとこ…少々忙しくしておりました

コメントへのレスが遅くなってごめんねm(_ _)m


先週末は、東京と静岡に行ってました

昨日は、短大&女性大学時代にお世話になった先生が
定年退職されるので、お祝いの品に
ブリザーブドフラワーのフラワーアレンジを作り。。。

今日は、小学校に絵本の読み聴かせに行き。。。

PCの前にゆっくり座る暇がなかったんですが。。。

まだ、今週末までに仕上げなくてはいけない原稿が2件あるので(゚ω゚;A)

いろいろな体験の報告は

またゆっくり書きます

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<啓蟄 | きなこのきもち | 春を感じて>>
この記事のコメント
関東に来られてたんですね!!!
うわぁ~
会いたかったなぁぁぁ・・・
ってお忙しかったんですよね^^; 

それにしてもすごい雪ですね。北国みたい(^○^)
こっちでは今冬は一度だけ降ったものの 積もる気 全くなしでした。
2009-03-06 Fri 16:56 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
ハードスケジュール
まるあきさんw
団体行動だったし、ハードスケジュールで
お土産買う時間を確保するのもぎりぎりでした(゚ω゚;A)

でも当日はなんとか傘をささずにすんで良かった…( -.-) =з
東京もその前日は雪だったらしいので^^;
2009-03-07 Sat 10:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
