コンテントヘッダー

弥生の雪景色

雪
雪

昨日は、お昼頃までしんしんと雪が降っていました

今年は雪が積もらなかったなぁ…と思っていたら

3月に来たか。。。(* ̄o ̄)って感じですw


ここんとこ…少々忙しくしておりました

コメントへのレスが遅くなってごめんねm(_ _)m


先週末は、東京と静岡に行ってました

昨日は、短大&女性大学時代にお世話になった先生が
定年退職されるので、お祝いの品に
ブリザーブドフラワーのフラワーアレンジを作り。。。

今日は、小学校に絵本の読み聴かせに行き。。。

PCの前にゆっくり座る暇がなかったんですが。。。

まだ、今週末までに仕上げなくてはいけない原稿が2件あるので(゚ω゚;A)

いろいろな体験の報告は

またゆっくり書きます

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

関東に来られてたんですね!!!

うわぁ~
会いたかったなぁぁぁ・・・
ってお忙しかったんですよね^^; 

それにしてもすごい雪ですね。北国みたい(^○^)
こっちでは今冬は一度だけ降ったものの 積もる気 全くなしでした。

ハードスケジュール

まるあきさんw
団体行動だったし、ハードスケジュールで
お土産買う時間を確保するのもぎりぎりでした(゚ω゚;A)

でも当日はなんとか傘をささずにすんで良かった…( -.-) =з
東京もその前日は雪だったらしいので^^;
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード