心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
春を感じて
2009-02-26 Thu 11:57
生け花
水仙
白梅
白梅

楽健法の先生のお宅にてw

いつも玄関に季節の花を生けておられます

ご近所にも咲いてますが

よその庭に入って写メるのは
ちょっと勇気が要るというか

たとえ軒先の木であっても
あきらめること多し…です

撮ると音が鳴るからなぁ(゚ω゚;A)
盗撮してるみたいな感じになることあるし。。。( ̄_ ̄|||)


たまたま家の方が出ていて

「撮ってもいいですか?」と聞ければ撮るんだけど(^_^;)

だからこれは安心して?撮れましたw

お花は観るだけでなく、香りもあるので

必ずくんくんしちゃいます(* ̄m ̄)


春のはじまり。。。。

私の大好きな季節( ̄▽ ̄)。o 0 ○


関連記事
別窓 | 写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弥生の雪景色 | きなこのきもち | 手作りのお雛様>>
この記事のコメント
盗撮?
取ると撮るは違うような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花の命短し・・・
キレイなうちに撮っておきましょう
2009-03-01 Sun 21:05 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
春の花✿大好きデス!
お久しぶりぶりです(^.^)
一気に読ませてもらいました!
あっ、忘れないうちに・・・笑
ハーブ系はパクチー以外は大好きです♡
ネギもてんこ盛りだし パセリもバジルもミントも大好き!
でもパクチーだけは・・・(>_<)

そして春の花っていぃですよね~
もぅ待ち遠しくって仕方ありません!!
私も綺麗な木々や花を見かけると 撮りたくなっちゃうんですが
やっぱマズイよなぁ。と思いながら一度も撮ったことないです。。。
2009-03-01 Sun 23:13 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
黙って撮ったら盗撮じゃん
かずっさぁ

よそ様のものは黙って写真撮ったら、盗撮じゃなかろうか?…( ̄‥ ̄)

まぁ…お花程度ならそこまでいかんか…(* ̄m ̄)
でも…摘んで帰ったら盗人だよね

2009-03-04 Wed 17:22 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
今年の見頃はいつ頃かな~
まるあきさんw

お花見の季節が近づいてきたよね。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
今年は桜のお花見できるかなぁ。。。

花も団子も味わえるといいなぁ。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

パクチーって、そんなにくさいん?
こないだのベトナム料理に入っていたのかなぁ。。。
2009-03-04 Wed 17:26 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |