久々のフルコース
2009/02/01(Sun)
先日…ホテルのフルコースを食べる機会がありましたw

と言っても、パーティの食事なので

バイキング形式でしたが。。。(* ̄o ̄) 


大人数のため、「フランス料理は無理だから中華だって」

…と聞いていたのですが

中華っぽくない中途半端なメニュー?というか味付け?でした

まぁ味付けは濃くなかったので、私好みでしたが。。。(* ̄o ̄)


お品書きがなかったので(普通あるよね…)
詳しく書けないけど

最初はノンアルコールのカクテルで乾杯
あとは…前菜にはじまり
次から次へと出てきたものを分けて

ひたすら…食べ続けたのでした。。。(* ̄∀ ̄)

フルコース
フルコース
フルコース
フルコース
フルコース
フルコース
フルコース
フルコース

あ…ほとんどの写メが

10人分くらいの大盛りの写真ですが

これの一人分を食べたんですよ?(この写真の量を全部食べたのではない!)

念のためw。。。(* ̄o ̄) 




関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初体験 | メイン | 恋しき>>
コメント
- うん -
さすがのきなこさんでも10人前は無理かと。(* ̄m ̄)

でも、これはお昼?夜?
お昼で晩ご飯もしっかり食べたなら凄いなと思ったけど。w

2009/02/01 16:48  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集]
- ギャル曽根ではないのでw -
>ひろっち

そそ…いかに私でも無理w
ギャル曽根ならペロリじゃろーけど。。。(* ̄o ̄) 

これはお昼よん♪
まぁ昼前に食べ始めて1時には終わってたから…

夜までには消化されていたと思われ…(* ̄∀ ̄) 

夜は…たしか…その前の晩がカレーで
この日はカレーうどんにした(* ̄m ̄)
2009/02/01 17:04  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
-  -
きゃ~ おいしそう~v-271 
バイキングは つい 食べ過ぎてしまうので
後が ちと怖かったりしますが、
おなかの調子は いかがですか?
 
今日から 2月 もうすぐ立春
春になったら また いっしょに
おいしいもの食べに行きましょうねv-238


2009/02/01 17:41  | URL | ひらりん #JalddpaA[ 編集]
- 写メしている姿が -
まぁ、おいしそうな料理がズラリ…
どれも食べてみたいな。

みんなが手を出す前に携帯を出して写メしているきなこさんの姿が目に浮かぶような…

いや、これじつは私の姿とダブって見えて(笑)
2009/02/02 01:25  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- (* ̄ー ̄)ふふふ -
>ひらりん
特にスイーツが甘すぎず上品なお味で良かったんよ(* ̄¬ ̄*)
バイキングだけどビュッフェ形式じゃなくて
席に座ってるテーブルに人数分の料理が運ばれて来たから
一人分の量はだいたい決まってたんよw

だから…

ほんとは…

もっと食べたいな~と思ったものもあった(* ̄¬ ̄*)

例えば最初の魚介類のサラダとか~
水餃子とか~(これも一種類ずつ3個だけだったし~)

(。・・。)(。. .。)ウン ウン
お花見見物とセットでランチってのはどう?(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○ すでに想像中w


>安頓
そーなんですw
同じテーブルの中で半分は友達で
向かい側の人たちは知らない人だったんですが
私たちの方から取って食べられる時は
取るのを待たせて写メりました(* ̄ー ̄)v

この日も友だちの一人に
「そんなに撮ってどうするん?」と聞かれました(* ̄m ̄)


2009/02/02 11:41  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/723-c51f44fa

| メイン |