コンテントヘッダー

風花

今日は薄日が射していますが

雪が舞っています

朝うっすら積もっていた雪も
影のところは溶けていないし

さすがに寒いなぁ。。。

広島県はインフルエンザ警報が出ました

昨年末から今日にかけて
ご近所でもインフルエンザに罹ったという話を聞きます

わが家はかろじて今のところ大丈夫ですが

高1の息子と部活でペアを組んでいる子は
今インフルで学校を休んでいるらしく…

昨日は朝から「頭と腹が痛い…」と訴えて欠席
もしや!( ̄◇ ̄*;) と…思ったんだけど
発熱もなく、今日は学校に行きました( -.-) =зホッ

夜のお散歩仲間のSさんのお孫さんも
インフルエンザを初めて罹患して
2~3日は看病でハラハラしてた様子
散歩は1週間中止してました

今晩から散歩再開なんだけど~

さぶぃだろうなぁ。。。。

雪降ってても、雨じゃなかったら大丈夫よねぇ…と
Sさん、久々だからか?はりきってたなぁ。。。

風花の中の散歩も

なかなか趣あってオツ?かなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o 0 ○

ひとりだったら家でぬくぬくしてるだろうな。。。(* ̄o ̄) 
一緒に歩く人がいるから続くんだよねw



関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

flu

巷ではインフルエンザが猛威を奮っているみたいですね。
地元の小学校でも学級閉鎖が出ています。

きなこさんは予防接種ってしてますか?
私は、子どもの頃以来、したことがありません。
でも、インフルエンザに負けたこともありません。

息子さんテニスの王子様でしたっけ?
ダブルスなら、ペアーがいないと、練習になりませんね。
一人がかかると、家族も必ずかかるようですが、だいじょうぶですか?
お気をつけ下さい。

予防接種はしません

>安頓
今年は福山市内で例年になく流行してるみたいですね(-_-;)

インフルエンザの予防接種は受けたことありません
これからも受けるつもりもないですw
子どもに受けさせることもないでしょうし…
子どもが受験の年も受けさせませんでしたw

うちは風邪を引いて熱が出ても
基本的に病院には行かないので…(* ̄∀ ̄)

高校でテニスをしていたのは兄の方です(もう高校は卒業しました)
いま高1の弟がバドミントンをしてますw

怖いですねぇ><

神奈川にも警報が出ました(・_・;)
いちくんの会社の人がインフルエンザに2人もかかってるらしくって
もぅドキドキの毎日です。
洗面台の後ろに立って ウガイ手洗いの厳しいチェックをしてる毎日です。
2月上旬くらいまでがピークって言ってたのですが
早く去ってほしいものです。

流行ってるのはAソ連型?

>まるあき
やっぱり全国的に流行ってるのね…今年のインフル(-_-;)

最初はA香港型の人が多くて
いまはソ連型が多いんだとか…

うちのご近所さんちでも、年末年始に子ども達がA香港型に罹り
いまはお母さんが別の種類のに罹ってると聞いたので
そのお母さんはAソ連型だったんだろうか?
などと推測しております(^^;)

最近はすごい良い性能のマスクが売られているみたいだよね

>洗面台の後ろに立って ウガイ手洗いの厳しいチェックをしてる毎日です。

つまり…ちゃーんとしてるかどうか見てるのね(* ̄m ̄)
しっかりものの奥様のおかげで、いちくんは大丈夫じゃろうねw

うちは子どもが小さいうちだけだったなぁ…( ̄▽ ̄)。o 0 ○ なつかしぃ
今は…言うこと聞かないので自己管理&自己責任
症状が出てからかなぁ…言うことを聞くのは…( -.-) =з
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード