心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奇跡
2009-01-22 Thu 11:52
ねぇ きみ

きみが教えてくれたんだよね


いまここに生きていられるのは

たくさんの奇跡のおかげだってこと


ありふれた日常の中に

たくさんの奇跡が

つまってるってこと


今日は

一年に一度

奇跡に感謝する日

関連記事
別窓 | 生きるということ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風花 | きなこのきもち | 厚焼き卵>>
この記事のコメント
no title
 1つの体に、1つの命なんですよね。
科学者の人は、「脳から電気信号が伝わらなくなるだけ」と言っていたけど。そうなのかもしれないけど(T_T)。

 ちょっと、マイナス気分のsome舎でした。
失礼しましたm(_ _)m。
2009-01-23 Fri 20:18 | URL | some舎 #- [内容変更]
コメントありがとう♪
someさん 何かあったんかな?
「脳から電気信号が伝わらなくなるだけ」かぁ。。。
なるほど科学者らしい言葉だよね(^^;)

人の死を、感情の部分なしに見れば
それはただ肉体の死でしかないのかな
私自身も肉体は死んだとしても、魂?はどこかに存在していると
どこかで信じてるというか
もう二度とからだに触れることも直接話すこともできないけど
もしかしたら、自分が死んだ時に会えるかもしれないとか
ずっと見守ってくれてるとか
そう思うことで癒される部分があるから

そういう思いって、人間独特の感情だよねw

2009-01-24 Sat 11:14 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-28 Wed 21:19 | | # [内容変更]
命 魂 想い 愛 繋がる
確かに有る

ミエナクても

確かに在った

ミエル 命
ミエル 体


だから

ミエナク生っても
ミエナク成っても
ミエナク為っても
ミエナク鳴っても


確かに 有る
2011-04-02 Sat 03:01 | URL | あみ #- [内容変更]
ようこそ~♪
>あみちゃん

いらっしゃい~(*゜▽゜)ノ

人間に備わってる
見えないものが見える力

イマジネーションって素晴らしい

ものは無くなっても

人の心からそれを奪うことはできないもんね
2011-04-02 Sat 10:27 | URL | きなこ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
