コンテントヘッダー

久保竜彦…応援してたのになぁ

今日も雨…。
ここんとこ朝から晩までパンを作り続けたので
さすがに、ちかれた~(^_^;)
今後は気分転換したいときにやります(^o^)

さて、先日もキリンカップがあったり
おとといはW杯代表選出がありました。
代表を確実視されていたFWの久保が落選してしまった

ジーコ監督のコメントを聞くと
久保をはずしたのもしかたがないのかな~と思ったけど
でも、W杯で久保が得点を入れるシーンを見たかったなぁ
寡黙で照れ屋な彼の人柄と
ピッチでの豪快なプレーが好きなんだけどなぁ。
全然かっこつけたりしないとこが…。誰かと違って…(-_-)

サンフレで唯一選ばれた駒野は
ネットの掲示板見ると、どうぜ出番はないだろうとか書かれてたけど
試合で何が起こるかわかんないもんね…。
私はサンフレの中では佐藤寿人が一番好きなので
望みは薄かったけど、選ばれたらいいな~と思ってました。

先日観に行った、アビスパ戦で駒野のフリーキックが決まったとき
寿人は自分が得点したかのように
サポーターのそばにかけよって
私たちと一緒に喜びを鼓舞していた。
そゆとこもいいな~寿人

ま、ともあれW杯はもうそこまで迫ってる。
4年前はまだ、サッカーを知り始めたばかりで
オフサイドの意味もわからず観ていたし
ドーハの悲劇すらしらんかったけど(^_^;)

今回は前よりワクワク・ドキドキで観戦できそう
関連記事

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード