祝!開店
2009/01/11(Sun)
お祝い時計

友だちの開店祝いに贈った時計

あなたの好みで選んだつもり

これからこの場所で時を刻みながら

このお店を見守ってくれますように


あなたと出逢ったのはいつだっけ

あなたが誰かからの紹介でかけて来た電話が
最初だった

出逢う前からお互いに
社会に発信していく活動をしていたよね

だけどまさか、数年後
まったく畑違いのこんなお店を
あなたが開くことになろうとは!

そしてその場所に私も居るなんて
あの頃は思いもしなかったなぁ。。。


自然に人が集まってきて
わいわい、がやがや楽しい空間
開店初日から、そんな雰囲気があふれていたね

新しい一歩に乾杯

関連記事
この記事のURL | 行事・記念日 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わが家だけのとんど | メイン | やっと。。。>>
コメント
- 関係ないけど、広島皆実やりましたね! -
おはようございます。
この記事とまったく関係ないけど、広島皆実、やりましたね。全国高校サッカー優勝!

相手は10年に一人と言われる、スーパーストライカー大迫選手率いる鹿児島城西。

先制点を入れてから安心していたら、すぐに同点、また引き離し…
ロスタイムが終わるまで気が抜けませんでした。

私のブログで今、特集を組んでおります。
サッカーファンのきなこさんだから、記事を書いているのかと思いましたが、まだでしたね。

久しぶりに広島県人として、誇らしい気持ちになりました。
2009/01/13 01:15  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- なかなか時間が…(>_<) -
安頓さん
コメントありがとうございます~w
もちろん、決勝戦はかぶりつきで観戦してましたよ~♪

でも、今なかなかPCをいじる時間がなくて~(>_<)
基本的に夜10時以降はできないので
日中にPCの前に座れる時間がないときは…(_ _。)・・・
こーゆーのはタイムリーな記事でないと…
日にちが経って書いてもおもしろくないし~

安頓さんが記事を書いてるんですねw
のぞきに行きます~~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2009/01/13 12:48  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/717-117ee6bc

| メイン |