コンテントヘッダー

祝!開店

お祝い時計

友だちの開店祝いに贈った時計

あなたの好みで選んだつもり

これからこの場所で時を刻みながら

このお店を見守ってくれますように


あなたと出逢ったのはいつだっけ

あなたが誰かからの紹介でかけて来た電話が
最初だった

出逢う前からお互いに
社会に発信していく活動をしていたよね

だけどまさか、数年後
まったく畑違いのこんなお店を
あなたが開くことになろうとは!

そしてその場所に私も居るなんて
あの頃は思いもしなかったなぁ。。。


自然に人が集まってきて
わいわい、がやがや楽しい空間
開店初日から、そんな雰囲気があふれていたね

新しい一歩に乾杯

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

関係ないけど、広島皆実やりましたね!

おはようございます。
この記事とまったく関係ないけど、広島皆実、やりましたね。全国高校サッカー優勝!

相手は10年に一人と言われる、スーパーストライカー大迫選手率いる鹿児島城西。

先制点を入れてから安心していたら、すぐに同点、また引き離し…
ロスタイムが終わるまで気が抜けませんでした。

私のブログで今、特集を組んでおります。
サッカーファンのきなこさんだから、記事を書いているのかと思いましたが、まだでしたね。

久しぶりに広島県人として、誇らしい気持ちになりました。

なかなか時間が…(>_<)

安頓さん
コメントありがとうございます~w
もちろん、決勝戦はかぶりつきで観戦してましたよ~♪

でも、今なかなかPCをいじる時間がなくて~(>_<)
基本的に夜10時以降はできないので
日中にPCの前に座れる時間がないときは…(_ _。)・・・
こーゆーのはタイムリーな記事でないと…
日にちが経って書いてもおもしろくないし~

安頓さんが記事を書いてるんですねw
のぞきに行きます~~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード