心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
息子たちからのお年玉
2009-01-08 Thu 13:07
お年玉…というか
お正月にもらったから、そう書いただけなんだけどw


電卓

これは、兄ちゃんからもらった電卓

私がちゃちい粗品の電卓で(裏がタイマーになってるヤツ)
家計簿をつけているのを見て

「それじゃぁ打ちにくいじゃろ?」と息子

今息子は税大で、簿記の勉強とかしていて
ちゃんとした電卓の方がいいことを実感しているからかな?
電卓を見ると、計算したくなるらしいし…(* ̄m ̄)

私は「別に、コレで十分」と言ったんですが
街に遊びに出た時に、買って帰ってくれましたw

「ピンクでかわいぃじゃろ?」と、この電卓を…(* ̄ー ̄)
上の子は背も低くて、きゃしゃなので
男っぽい服よりも、ちょっとかわいい感じのが似合います
だからか…兄ちゃんが選ぶとだいたいかわいい感じのになります

おNEW(…おNEWって最近は言わん?)の電卓で
家計簿モニターがんばりまっす( ̄‥ ̄)=3


で…次は弟の方。。。。
クラブの帰りにコンビニに立ち寄って買ったらしく。。。

ブラックサンダー

オリンピックで銀メダルを獲得した体操選手の内村君が
このお菓子が大好きとかで
いつだったか…テレビで紹介されていて…

「へぇ。。。どんなんかな~食べてみたぃ…(* ̄¬ ̄*)」と
きっとその時、私が言ったんでしょう(* ̄m ̄)
私はすっかり忘れていましたが
息子は覚えていたようでw

おもむろに机に置いて…「コレ食う?」。。。( ̄。 ̄;)ボソ >息子

「何これ~?」>私

「体操の内村の。。。」。。。( ̄。 ̄;)ボソ >息子

「おぉ~ (゚0゚ ) ~あれかぁ~(と…やっと思い出す)」>私


して…お味は…
ブラックサンダーというネーミングは「辛い」感じだけど
甘くてサクッサクッ~(* ̄¬ ̄*)
美味しかったですw

いつも、「うるしゃ~」「だまっとれっ」と
息子にののしられていますが…( ̄‥ ̄)=3 (もちろん私も言い返す

うれしいお年玉でしたo(*^▽^*)o


関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっと。。。 | きなこのきもち | 二十歳>>
この記事のコメント
こちらの方にも・・・(笑)
明けましておめでとぅございます♪
子供さんたちからのお年玉(^^)
ステキですねぇ~
可愛らしい電卓♥ 私もピンクの電卓使ってますよ~!
私があげたお母さんへのお年玉は・・・・・・・・
38度とゆぅ高熱・・・
ほんとごめんなさいって言いたいです。。。
今年はお母さん還暦yearなので お祝いしなきゃ。
2009-01-09 Fri 15:12 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
あけましておめでとうございます
まるあきさんw
おかえり~♪

今年もよろしくね(^^)

ひょっとして…お正月にまるあきさんも寝込んでたのかな?(^^;)
私も一日熱を出して寝てたけど(* ̄m ̄)

でもこれで厄払い?して今年一年元気でいられるかも?
と思っておりますw
2009-01-09 Fri 16:47 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
