コンテントヘッダー

新年早々。。。

昨日は熱を出し…(何年ぶり?)
一日中、布団の中でゴロゴロ、ウトウト

文字通りの「寝正月」でした(* ̄m ̄)

久しぶりに、熱が出る前の「悪寒」を体験し
き…ぎもぢわるぅ。。。( ̄_ ̄|||)

寒いと思ってたくさん着込むと
今度は熱があるから汗が出て暑いし
でも寒いし…

暑いのに寒い、寒いのに暑いという
あの妙な感覚…(゚ω゚;A)

まぁ…年の始めに熱出して、毒出しできたことだし
たーっぷり寝られて、充電満タン?(* ̄m ̄)
今日はごそごそ動いてますw

それに、私が寝込むと次の日家事が倍になるし( ̄‥ ̄)=3
寝込めるのも一日だけよね…( -.-) =з

夫は、言えば動くけど、言わなければ気が付かないので
昨日も洗濯はしても、取り込むの忘れてるし
たたまずに山にしてあるし
言おうと思ったら、酒飲んで隣で寝てるし…┐( -"-)┌ヤレヤレ

と言うわけで

今日やっと、出してない方からの年賀状の返事を
これから書こうと思っております

みなさまも風邪に気をつけてくださいね(^ー^)ノ~~

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ(^_^;

 長男くんも帰ってきて、楽しいお正月を過ごしているのかと思っていました。でも、今日はボチボチ動けるのね。でも、無理しないでくださいね。

 洗濯物かあ。
ウチも誰も取り込んでくれません。
私もよく忘れるので、2階の物干し場はヒラヒラ、バスタオルがなびいています。
 …これから、取り込んできまあす(^_^;。
あ。今年も、どうぞよろしくお願いします(^^)/。

おだいじに

あらら…気をつけて下さいね。
私も年末、子どもたちの中に風邪引きの子がいたもんで、もらいかけて、そうその「悪寒」が襲ってきたので、礼によって児童向けのドリンクの風邪薬をグビグビ…

気合いでなおしました。翌日には復活していました。

主婦が倒れると一家が回りません。
気をつけて下さいね。

下の息子以外は全員に・・・(^^;)

>some舎
風邪を引くのも久々でしたが、お正月に寝込むのも久々でした(゚ω゚;A)

名古屋から帰って来ていた兄ちゃんも、私と時間差で同じ日に同じ症状だったようで…(* ̄m ̄)
しかし…彼は体調不良を押して、テニス部の同窓会に参加したのでした┐( -"-)┌ヤレヤレ.
「ちゃんこ鍋がほとんど食えんかった。。。(・ε・*) 」と言ってたわりには
ご帰宅は最終電車の午前様…ヾ(- -;)オイオイ
まぁ…向こうに帰るまでにほぼ治ったから良かったけど( ̄‥ ̄)

そして…次の日…今度は夫が…(* ̄m ̄)
元気なのはただ一人…下の子でしたw

>安頓
安頓さんちのお子さんにも風邪ひきさんが?!
さすが安頓さんw気合いで治されたのですねo(*^▽^*)o

気合いだ~気合いだ~気合いだ~!
じゃなくて…
安頓さんの場合…1・2.3.ダァ~~~~~!ですよねw
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード