コンテントヘッダー

メリークリスマス~(*゜▽゜)ノ 

クリスマスケーキ

今年のわが家のクリスマスケーキ

このクリスマスショコラ(息子のリクエスト)

甘・甘~~~~


イヴ・イヴに食べたのは…
いただきものの、和三盆ロールケーキ

ロールケーキ

和三盆の上品な甘さがおいちかった~(* ̄¬ ̄*)


しっかし…

夜ケーキ食べて、次の日の朝も食べてって日が

。。。 続きそう。。。(゚ω゚;A)


息子曰く…「太るで?

「もう太っとるけ~ええんじゃ( ̄‥ ̄)=3 」>私

「開き直りか!┐( -"-)┌」>息子

「。。。(・ε・*) 」>私


関連記事

テーマ : クリスマスケーキ
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きなこさんメリークリスマス!

お久しぶりです!
よぅやくブログ復活しましたぁ☆
これからもよろしくです^^
あぁ~朝からカレーを食べた我が家は 
今めちゃくちゃ甘甘なケーキが食べたい☆
私もXmasだけはめちゃめちゃケーキを食べてよぃ日にしてます!

おつかれっすw

>まるあき
まるあきさんちはどんなケーキだったんだろ( ̄▽ ̄)。o 0 ○
ブログに載ってるのかな?
今朝ちらっと見に行ったんだけど、あまり時間なくて…
また見にいこっw

料理にハマってるまるあきさん♪
今年はおせちも作るのかな~~~w
…でも実家に帰るんなら作らないか…(* ̄m ̄)

遅ればせながら…メリクリ!

おいしそうなケーキ!
実は私こう見えても…(見えていないか!)
甘いもの大好きなんです。

ですから、ケーキの120度分は私のものなんです。(360度分の)
翌朝…もちろん食べました。

1枚目はきなこさんが、焼かれたんですか?

おおおおおお!!!

和三盆のロールケーキ~~~~
和洋折衷で いけそうだな~~~~

しかし。。。

太るで?

今年もあと少し

>安頓
安頓さんがケーキが好きなのは知ってますぅ~w

このケーキは息子が選んだのを購入しました
最近は焼いたり飾ったりせずに購入してます

来年は…私の好みで買います(* ̄^^ ̄) キッパリ!

>きみきみ★
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
和三盆クッキーのお味を思い出したわぃ(* ̄¬ ̄*)

。。。。。
もう太っとるけ~ええんじゃ( ̄‥ ̄)=3②
二度も言わすな。。。(* ̄o ̄) 
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード