コンテントヘッダー

シナモンラスク

シナモンラスク

フランスパンでシナモンラスクを作ってみたw

んで…

自作のパンかごに入れてみた(* ̄ー ̄)

自己満足♪


今日は久しぶりに会う友人に

このラスクをプレゼントしようと思って

朝の家事の合間に大急ぎで作りました


目を離したすきに、ちょっと焦げちまったけど(゚ω゚;A)

まぁ…ご愛敬?(* ̄m ̄)


今朝は小雨が降っていたけど

今はやんで晴れ間が出てきたw

良かった~w

では…いってきまぁ~す(*゜▽゜)ノ 




関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お友達に

喜んで貰えたやろね。(^_^)
カゴも手作りだしきなこさんの気持ちが詰まってるもの。
私ならめっちゃ感激するよ。(^_^)

NoTitle

おおおお!がんばっちよるね。
私は かご作り 三日坊主じゃ~~~v-8

(*^_^*)

>ひろっち
(。・・。)(。. .。)ウン ウン ありがと♡
この友だちはいつも会うたびに何か私にプレゼントしてくれるので
私もお返しになにかしなきゃ~って思ってw
この日もお昼にサンドイッチを用意してくれてました


>ごり
もうやめたん?
@かご作りw

私はあれからずっと作り続け…
今は少しムズイのにも挑戦中よ~♪

美味しそうなラスク!

サクサク感じが伝わってきます(^^♪
ラスク久しぶりに食べたくなりました☆
かご付でプレゼントされたのですか?
喜ばれたでしょうねぇ~♬

これはまだ試作

>まるあき
このパンかごは第1作目の試作品なので
プレゼント品はまた別に作ります
一度作ってみないと綺麗に作るコツがわからないんだよ~w

この友人にはパンカゴではなく、バッグをプレゼントする予定にしてます~w
ラスクは一緒に少し食べて、あとはお土産にしたんよ(* ̄ー ̄)v
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード