スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見~つけた
2008/11/30(Sun)
トンボ

プランタの中で見つけた

ちっちゃなトンボ

アップにして撮ってみたw

トンボ

なんて名前なんだろう

晩秋に見つけたトンボ

霜月も今日で終わり

明日から師走

今年こそ年賀状の用意を早めに…と思いつつ

時は過ぎる





関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シナモンラスク | メイン | エコクラフト作品その③>>
コメント
- まだがんばっているトンボに拍手 -
今日から師走…というのにまだトンボががんばっているんですね。
ちょっと応援したくなりました。

今日ビッグローズで国民共済の大きなイベントがあり、栗田貫一(クリカン)がものまねで笑わせてくれました。

あっ、この記事はあしたアップする予定ですけど…

寒くなってきました、風邪などひかないように。
私は○○ですから、ここ5年ほど風邪で寝込むことはありません。
2008/12/01 00:29  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 風邪引いちゃったみたい…? -
 くしゃみが止まりません~。
きなこさんは気をつけてね~。
せっかく、NSバイト水曜日まで休みなのに。
休養しなさい、って事かなσ(^_^;)?
2008/12/01 21:13  | URL | some舎 #-[ 編集]
- 今日はぽかぽか陽気 -
>安頓
ほんと…珍しいですよね
この時期のトンボ…初めて見たかもw
トンボって冬はどうすごしてるんだろう。。。
ここんとこ昼間暖かいから、まだ元気にしてるかな~

安頓さんw1週間のうちに何日イベントに参加してるんでしょ(* ̄m ̄)
お元気ですよね~♪

私もここ数年風邪らしい風邪はひいていませんよ~


>some舎
someさん、風邪ですか?
自転車でのお仕事だから風邪ひくと
この寒さが身に堪えますよね(>_<)

でもこちらは今日はぽっかぽかのお天気です
朝はさすがに冷えてるのでストーブが必要だけどね
お仕事がお休みの間に、しっかりエネルギー充電して
風邪を追い出してくださいね(^ー^)ノ~~
2008/12/02 10:56  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/700-dd11c3e9

| メイン |
