心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エコクラフト作品その③
2008-11-27 Thu 12:07
エコクラフト作品

新しく作ったのがたまってきたのでUP~♪

パンかごやら、ミニかごやら色々と作りましたw

なかなか難しいものは作れないんだけど~
失敗したヤツは家で使えばいいので
いろいろと挑戦してみようと思っております(* ̄ー ̄)

きれいに出来たものはプレゼントにwww


今日は雨が降ると予報で出てたけど…

まだ晴れてるから、これから仕上げの柿渋を塗ろうかな~

この柿渋。。。。

匂いが、銀杏にそっくりで。。。

息子は帰って来た途端。。。「くっさぁ~!また塗ったじゃろ?」
と指摘します。。。(* ̄m ̄)

私的には好きな匂いの部類なんだけどぉ~(* ̄∀ ̄)

関連記事
別窓 | ハンドメイド | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<見~つけた | きなこのきもち | 里帰り>>
この記事のコメント
かわいい。。。
ピンクのリボン風飾りのヤツがいい~~~~~~
これなら 夏でなくてもいいし~~~~~

くれ~~~~~~~w
2008-11-27 Thu 15:54 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
では!
配る用に トナカイとソリを準備しといてあげるからね^^
2008-11-27 Thu 23:10 | URL | しー #mQop/nM. [内容変更]
(・x・*).o0○(。。。
>きみきみ★
じゃけーピンクじゃなく赤じゃっちゅうに。。。(* ̄o ̄) 

(・x・*).o0○(。。。 ピンクが好きな色とは…意外かも


>しー
あたしは高いとこダメじゃけな~無理!(* ̄m ̄)

保育士時代に変装してサンタになったことはあるが。。。(* ̄ー ̄)
(・x・*).o0○(。。。 赤鬼にもなったことあったな
2008-11-29 Sat 18:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
かわいぃっ☆
リボン付(^^ゞ
いぃですねぇ!! これは初めて見ました!
私のお母さんは今エコクラフトで来年の干支の親子の牛を
作ってるみたいです。
出来上がったらもらう予定です~!
2008-12-05 Fri 15:09 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
まるあきさんもw
>まるあき
まるあきさんも是非やってみては?
…と思ったけどお母さんがやってるなら
もらうほうが早いよね(* ̄m ̄)
2008-12-06 Sat 19:12 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
