心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
里帰り
2008-11-24 Mon 16:35
この3連休に、名古屋に行ってる息子が帰省

…と言っても、家に居たのは最後の日の半日だけど。。。(* ̄o ̄) 

2,3日前に「連休に帰る」とメールが来たときは
年末に帰省するのに、この中途半端な時期になんでまた?
と思ったけど

山口の大学に行ってる友だちと遊ぶ約束をしたらしい
テニスのラケットとシューズを持参して…^^

私も連休の初日は外出していたので、息子の顔は見ておらず
やっと家族4人がそろったのは昨日の夜遅くでした

今日の昼には名古屋へ帰るので
家族がそろってるお昼にすき焼きをしました

おしゃべりの上の子が加わると、俄然にぎやかになったわが家
いつもは気がつかなかったけど
やっぱり、3人と4人では違うんじゃなぁ
(…ていうか、上の子がよくしゃべるから?)

年末は、友だちと長野の方にスノボーしに行ってから
帰省すると言っておりました
今晩は、研修所の寮の仲間と鍋パーティをするのだとか。。。
今が一番楽しい時期かもね@青春まっさかり?^^

あと4ヶ月で研修も終わります
早いなぁ…
息子が名古屋に居る間に、遊びに行こうと思ってたのに
行けずじまいになりそうじゃな~( -.-) =з

関連記事
別窓 | 子どもの話題 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エコクラフト作品その③ | きなこのきもち | カフェくらら>>
この記事のコメント
にぎやかさ
子どもが成長し、育ち出ていき家族が一人ずつ少なくなっていく…
これは、最初から分かっていたはずなのに。

自分が同じことして育ってきて、家を飛び出して行ったのですから、同じことを繰り返しているんですね。

久しぶりに帰ってきて一瞬家の中は賑やかになり、そしてまた平穏な毎日に戻って普通の生活がはじまる…
それでいいんですよね。
2008-11-24 Mon 18:08 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
No title
うんうん
うちも 長女が金曜日の夜から帰っておりました。
私といえばアッシーで 彼女のバイトや 国輝堂のバーゲンに付き合わされたりですが、それでもいつもより 楽しい休日でした。
息子さんも 青春まっさかり 若いってほんといいよね。
エネルギー満開って感じ!!
2008-11-24 Mon 21:43 | URL | ごり #JnoDGgPo [内容変更]
自分も通った道なんだよね
>安頓
そうですよね。。。自分もそうやって家から出たんだよね

そのうち下の息子も出て行くので
いずれ夫婦ふたりになるわけでw

自分の親も、そして自分も経験することなんですよね~

>ごり
ごりんちの上の娘とうちの上の息子は同い年じゃもんな~w

自分もそんな青春時代があったの事を思い出すよねぇ(* ̄ー ̄)フフフ

でもさぁ女盛りは50代からと言うじゃん♪
若い時にはわからなかった気持ちが感じられるようになったり
今しか味わえない体験もあるはず
わたしたちもこれからじゃ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。
2008-11-25 Tue 11:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
お客様がいらっしゃいました
いちおう、報告。
きなこさんのところから、「なおみちゃん」が日刊安頓写真ブログにおいで下さいました。一宮さんの記事でね。

ここで、私のことを知ったとかで…
これも何かの縁、こうしてネットワーク広がっていけばいいですね。
2008-11-27 Thu 02:56 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
安頓さんw
その友人はリアル友です
安頓さんのことは時々話題にしていたので(*^_^*)

写真の撮り方がプロのようだったと言ってましたよ~♪
安頓さんの一宮さんの記事、もっと早く見ていれば良かったと
後悔してましたが。。。

友人共々、よろしくです~(^ー^)ノ~~
2008-11-27 Thu 11:46 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
