心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エコクラフト作品…その後
2008-11-18 Tue 11:11
先日、初体験で作ったエコクラフトのバック

あれ以来…作り続けております(* ̄m ̄)

同じ型のバック3個(飾りを色違いにしてみたw)

バスケットと小物入れ

かご

違うデザインのものをいろいろ作ってみたくって

本屋でレシピ本を探してみたけど。。。

どれもこれもムズカシそーで。。。(*u_u)

(・x・*).o0○(。。。 だいたい、図面を見るのが苦手なのよね

買わずに帰ってきてしまった


でも。。。ネットで調べたらレシピ公開してるサイトがあったので

その中で自分が作れそうものを作ればいいや~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

と思い直して、作っておりますw

まだまだ作るぞぉ~~~


夫は、夕飯も作らず夢中になってる私を見て

「そんなに内職して売るつもり?」

うんにゃ(* ̄^^ ̄)

全部、友だちにプレゼントするんですぅ~(*゜▽゜)ノ



関連記事
別窓 | ハンドメイド | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カフェくらら | きなこのきもち | 第九>>
この記事のコメント
お友だち喜ばれますね☆
すごい頑張ってますねぇ!
作り出したら止まらないキモチ分かりますぅ!!
そのうちお店開いたりして(笑)
私のお母さんは 今 来年の干支の牛の親子の置物を
エコクラフトで作ってるみたいです。
2008-11-21 Fri 14:59 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
むーん。。。
くれっ!!!
2008-11-22 Sat 18:34 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
(* ̄ー ̄)ふふふ
>まるあき
ひとしきり…バックなどを作ったら
次は置物などを作りたくなるんじゃろうね(* ̄m ̄)
私もそうなりそう。。。

>きみきみ★
こんどクルルのカウプレにしようかのぅ(* ̄∀ ̄)
当たったあかつきにはどれがええ?
バックなら飾りの色は赤と緑と茶があるでよw
2008-11-22 Sat 20:09 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
うーん。。。
真ん中の ピンクに見えるのが 赤なのか。。。(謎

いずれにしても。。。
当たるほうが先決だの~。。。
最近 忙しいけな~。。。
2008-11-25 Tue 07:14 | URL | きみきみ★ #c3Y5bYqM [内容変更]
赤なんよ
>きみきみ★
写真のときは、まだ仕上げの柿渋を塗ってなかったから
塗ったら、もうちょっと濃い色になったかなw

赤もいろんな色があるけど
これは朱色ではなく赤だよ~w

カウプレは何番にしようかのぅ~σ( ̄、 ̄=)ンート
その番号になるまでには、また違う作品が作れるようになっとるかも~♪
いずれにしても、当ててくれよ~(*゜▽゜)ノ 
2008-11-25 Tue 10:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
