コンテントヘッダー

秋深し

やっとこさ、肌に感じる空気が冷たく感じられ

秋の深まりを感じるこの頃

毎夜の散歩も手や鼻先が冷たい

月は空高くのぼり、どんどん遠くなる


そして。。。。鍋が恋しい季節…(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

今日は何鍋にしようかな~


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうべ、モツ鍋(^^)/

 伊〇ハムのモツ鍋より、他の会社のモツ鍋は80円くらい高かったんだけど。高い方を買っちゃいましたねえ。こういう影響もあるわけで、食品会社は真摯に受け止めて欲しいですね~。

 きなこさん家は、今夜はなんだったのかな~。

わが家は

>some舎
寄せ鍋にしました~w
これからはいろんな鍋が楽しめるし
助かりますね♪

毎日のように食品の偽装とかも報道されてますよね( -.-) =з
消費者の私たちも安いものばかり求めず
少々高くても安全なものを選ぶようにしないといけないですよね

我が家は・・・

今夜はトマト鍋にしまぁす☆
〆はパスタかなぁ!
美味しいいし 暖まるし 用意も片付けもラクチンだし
鍋サイコーですよねv-238 

きなこ邸でブームは何鍋なんでしょう?

昨夜も鍋でした

>まるあき
昨晩も鍋だったわが家。。
今回はきりたんぽ鍋でしたw

トマト鍋とは~(@_@;)
わが家はトマトは生で食べるのが一番好きで
煮たり焼いたりはあまり好みじゃないんだよな~
だからトマト鍋なんて冒険すぎてできないわ~(゚ω゚;A)

先日カレー鍋を初めてやってみたんだけど
鍋というよりカレーそのものって感じで
次の日はカレーライスとして完食しました(* ̄m ̄)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード