心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秋深し
2008-11-10 Mon 12:58
やっとこさ、肌に感じる空気が冷たく感じられ

秋の深まりを感じるこの頃

毎夜の散歩も手や鼻先が冷たい

月は空高くのぼり、どんどん遠くなる


そして。。。。鍋が恋しい季節…(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

今日は何鍋にしようかな~


関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホワイトリース | きなこのきもち | エコクラフトバック>>
この記事のコメント
ゆうべ、モツ鍋(^^)/
 伊〇ハムのモツ鍋より、他の会社のモツ鍋は80円くらい高かったんだけど。高い方を買っちゃいましたねえ。こういう影響もあるわけで、食品会社は真摯に受け止めて欲しいですね~。

 きなこさん家は、今夜はなんだったのかな~。
2008-11-10 Mon 21:51 | URL | some舎 #- [内容変更]
わが家は
>some舎
寄せ鍋にしました~w
これからはいろんな鍋が楽しめるし
助かりますね♪

毎日のように食品の偽装とかも報道されてますよね( -.-) =з
消費者の私たちも安いものばかり求めず
少々高くても安全なものを選ぶようにしないといけないですよね
2008-11-11 Tue 09:46 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
我が家は・・・
今夜はトマト鍋にしまぁす☆
〆はパスタかなぁ!
美味しいいし 暖まるし 用意も片付けもラクチンだし
鍋サイコーですよねv-238 

きなこ邸でブームは何鍋なんでしょう?
2008-11-16 Sun 16:21 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
昨夜も鍋でした
>まるあき
昨晩も鍋だったわが家。。
今回はきりたんぽ鍋でしたw

トマト鍋とは~(@_@;)
わが家はトマトは生で食べるのが一番好きで
煮たり焼いたりはあまり好みじゃないんだよな~
だからトマト鍋なんて冒険すぎてできないわ~(゚ω゚;A)

先日カレー鍋を初めてやってみたんだけど
鍋というよりカレーそのものって感じで
次の日はカレーライスとして完食しました(* ̄m ̄)
2008-11-17 Mon 09:33 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
