コンテントヘッダー

ひさびさの当たり

ワオン

懸賞当選は忘れた頃にやってくる♪

今回は、近くのスーパーでやってた電子マネーキャンペーンの懸賞

お皿のセットが当選しましたw

でもなぁ…食器棚に置くスペースないわ( -.-) =з

とりあえず、箱に入れたまま押し入れ行き~~ww

真ん中の、サラダボールは使い勝手良さそうじゃけどね


3連休もどこへも行かず、おうちでゴロゴロ~~

DVDでも観よっかなぁ~。。。。




関連記事

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅございます~☆

ほんと久々ですねぇ!
水色がすごいキレイ(^o^)丿

我が家も懲りずに色々と応募しておりました。
そしたら ほんと「何これ?」って思ったくらい忘れた頃に
届きました@エビスビールv-275
もったいなくてまだ飲めてませんが・・・笑

もったいない?

>まるあき
もったいないって。。。。o(*^▽^*)o
そうだよねぇ
何だか、買ってきたものよりも
当たったものはそんな気がするかもw

でもそう言わずに是非飲んじゃって下さい@恵比寿びぃる♪
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード