心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
2008-10-23 Thu 10:10

中島みゆき「糸」by You Tube

最近ネッ友が
あるサイトでこの歌を弾き語りしてるのを聴いて
一目惚れ(一聴惚れ?)した歌

その友だちの弾き語りをここにアップするわけにいかないので
探しました…You Tubeでw

本家のみゆきさんが歌ってるのは
もちろん素晴らしいけど

その友だちの声も素敵なんです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

飾らないフワッとした柔らかくて心地よい声で
初めて声を聴いたときは
同性なのに、なんかドキっとしたんだよなぁ(〃∇〃)

この歌。。。聖者の行進っていうドラマの主題歌だそうで
(残念ながら私は観ていなかった)
ミスチルの桜井さんもカバーして歌ってるんですね
(桜井さんの声で聴くのも良かったwこちら

これ。。。。
カラオケの持ち歌にしょっと。。。(* ̄∀ ̄)

関連記事
別窓 | 音楽・演劇 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブリザーブドフラワー | きなこのきもち | 受容>>
この記事のコメント
おぬし
惚れたな?私の声に・・・(笑)
きなちゃんも そうとう物好きやなぁ~~~♪
2008-10-23 Thu 11:41 | URL | しー #- [内容変更]
しつれいなっ
>しー
物好きって。。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
し…失礼なっ(* ̄^^ ̄)

自分で言うなッ(* ̄m ̄)
2008-10-24 Fri 11:33 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ええ歌やね~~~
何回も聞いちゃいました。
ネットの人が歌うのも聞いてみたいなぁ~!
↑のしーちゃんが歌ったの?
2008-10-24 Fri 14:08 | URL | リンダ #JnoDGgPo [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>リンダ
そうじゃろ?(*゜▽゜)ノ 
ええよねぇ…この歌w
いま練習ちう(* ̄ー ̄)

糸弾き語りで検索したら、トップに出るよ@しーの弾き語り
(HNは少し違ってるけど、すぐわかる)

検索して飛んでいったら聴けるよぉ~(^ー^)ノ~~
2008-10-25 Sat 13:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
聴いたよ
しーちゃんの歌聞きました。
魅惑的な歌声ね、どんな素敵な女性かと想像しちゃった。
感動しました、ありがとうね。
2008-10-26 Sun 00:00 | URL | リンダ #JnoDGgPo [内容変更]
いい曲ですね
縦の糸はあなた、横の糸は私…♪
最初の中島みゆきの方は歌詞も出ていたのでじっくりと読みながら…
桜井さんのほうは、また完全に自分の持ち歌にしてしまっている独特の雰囲気でよかった!

いい曲は聞く人に共感を覚えさせるんですね。
あとで、ギター取りだして弾いてみようかな…
2008-10-26 Sun 02:05 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
今度カラオケにw
>リンダ
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
すてきな声じゃろ?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

私も練習したので、今度カラオケ行こうなぁ~(^ー^)ノ~~
2008-10-26 Sun 11:01 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
いいなぁ
安頓さんはギター弾けるから
弾き語りもできますよねぇ
いいなぁ♪

ユーチューブには他にも
素人さんのギター弾き語りもありましたw
安頓さんも是非w
2008-10-26 Sun 11:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
。。。
下手な歌を弾き語りを
宣伝してもらって&聴いていただいて
どうもありがとう^^ 

無料歌詞検索(コード譜とダイヤグラムを表示!)
で ギーターコード譜は ヒットします。
2008-10-26 Sun 20:18 | URL | しー #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |