心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無言の愛
2008-09-29 Mon 18:50
エリンギウム

9月29日の誕生花

いろいろあったけど

花言葉が一番ぴったりだったのが

このエリンギウムっていう花

エリンギウム2

花言葉は「無言の愛」


一足先に46だね

毎年、お互いに何もしないけど

今日一緒に居られることを感謝しよう


それにしても。。。。他の誕生花もススキとか林檎とかだったし。。。

どれも…地味…(* ̄m ̄)


おまけ?で100kcalケーキを買ってみた(* ̄∀ ̄)

これだけカロリー気にしても何もならんけど。。。(* ̄o ̄) 

ケーキ


関連記事
別窓 | 連れ合いのこと | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねんきん特別便 | きなこのきもち | 君田温泉~森の泉~>>
この記事のコメント
おめでとうございます♪
 ご主人、お誕生日でしたか。
9月29日、私の高校の時の図書司書の先生のお誕生日です。17歳だったかなあ。それから、ずっとお誕生日に、ちょっとしたものを贈る仲になってます。

 そうかあ。
「無言の愛」の人なのね~。
なんか、かっこよいですね。

 何はともあれ、おめでとうございますm(_ _)m。
2008-09-29 Mon 20:06 | URL | some舎 #- [内容変更]
ご主人の
お誕生日だったんやね。(^_^)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

ん~、今日くらいはカロリー気にせず食べませう。笑
2008-09-29 Mon 23:41 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
ありがとw
>some舎
高校のときの図書司書の先生かぁ
いいなぁ~高校の先生で仲良くなれた人がいてw
しかも誕生日にプレゼントと贈り合ってるなんて~
うらやましいなぁ(*^_^*)

かっこいい?σ( ̄、 ̄=)うーん。。。
無言の愛と言えば聞こえはいいが…
なかなか言葉に表せない口下手ってわけです( ̄‥ ̄)

長所は短所で、短所は長所。。。表裏一体?
であるからして…
要するに…はっきりものが言えない人です
それは優しさにもなるけれど…時に優柔不断にもなるんだよね( -.-) =з

がしかし…私は逆に何事もあいまいにできないタチなので
夫婦としては丁度いいのかもねw

でも時には、はっきり言ってほしい時もあるんだよな。。。(* ̄o ̄) 
ま…そーゆう時は夫はアテにせず
友人を頼りますが(* ̄∀ ̄)


>ひろっち
このケーキ…カロリー少なめとなってるけど
甘かったらしく…
本人は半分食べた時点でお残しになられました

つまり…私は余分に食べたわけで…

。。。。意味ないじゃん(*゜□゜)ノ★@カロリーオフ
2008-09-30 Tue 19:37 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
http://blog.goo.ne.jp/pegasus_es2004
花言葉…昔の人はよく考えたものですね。
「無言の愛」ですか。
これは、きなこさんの生き方に通じますか?

写真はこれくらいの大きさがいいですね。
最近の携帯の解像度は上がっていますのでブログに掲載する写真には十分使えます。
縦撮りもいいです。

最後の100calのケーキ、カロリー気にしながら…というのが河相らしかったりして。
2008-10-01 Wed 02:43 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
私はおしゃべりです
安頓さんw
夫の誕生花の花言葉なので
私のことではないです(* ̄m ̄)
私はおしゃべりで…気持ちも素直に表す方です(喜びも怒りも悲しみも
夫は…無口なので…何を考えとるのかわからんというタイプですが
見てるとわかります(* ̄ー ̄)

この写真は誕生花を見つけたところから拝借してますんで
私の携帯で撮ったものではないんですぅ~(゚ω゚;A)

100kcalケーキは…たまたま見つけて
夫の誕生日にかこつけて買っただけなんですぅ~(* ̄ー ̄)エヘヘ
2008-10-01 Wed 13:51 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ああ・・・
ご主人の誕生日ね
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

花言葉が分かり合える仲?
1122です
わからん?
「いい夫婦」です
何のコメントなんだか・・・(^^A
無言で通じ合えるならいいねぇ~
でも女性は言葉を欲しがるものだと思ってるσ(○'ω'○)です

カロリー表示されたケーキがあるとは
それでいて、甘いとは・・・(^^A
2008-10-04 Sat 09:06 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
もちろん
>かずっさぁ
言葉が必要な時もある!
そーゆーときは…
言うまで問い続ける!

が…言葉にできないこともあるわけで。。。
目は口ほどに物を言うこともあるし(* ̄m ̄)
言葉は「うそ」をつけるし

私は言葉以上に眼差しや態度に敏感な方なので…
…っていうか…
そっちの方が心に染みるのよね( ̄▽ ̄)。o 0 ○
2008-10-04 Sat 16:26 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
Re: 無言の愛
一緒に過ごせることに感謝☆
この言葉 まさしく無言の愛ですよね~♡

遅ればせながらご主人さま♬ 「ハッピーバースディ!!」
オメデトゥゴザイマース!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
2008-10-06 Mon 10:48 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
サンクス(39)
>まるあき
ありがと~(*゜▽゜)ノ 

本人は年を取ることに対して否定的な感情の方が大きいみたいだけどw
自分の老化を受け入れられない?(* ̄m ̄)ぷっ ・・

でも私は、この年になるまで生きて来れたってことに
まず感謝しなきゃ…と思います
いくら健康でいられても、事故に遭うこともあるしね^^

明石家さんまの「生きてるだけでまるもうけ」って言葉が好きです♪
2008-10-06 Mon 13:43 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
