コンテントヘッダー

君田温泉~森の泉~

君田温泉

最近…ちょっとお疲れモードの夫
夫婦ふたりで温泉に行くことに

どうせ行くなら行ったことのない温泉にwってことで♪
ネットで調べました@県内の温泉地

選んだのは君田温泉「森の泉」
すべすべお肌になる美人の湯だとか

泉質は重曹泉(含二酸化炭素ナトリウム炭酸水素塩冷鉱泉)
入泉料は600円(税込み)でリーズナブル♪

玄関先でオレンジの秋桜がお出迎え

オレンジ秋桜

ぞくぞくと来るお客さんで駐車場はいっぱい
きっと地元の人が多いんだろうなぁ

2度風呂に入ってお土産を物色
これは一部ですが…(* ̄m ̄)

土産

息子にウケるだろうな~と思って買ったのが
中央の妖怪キャンデー…(* ̄∀ ̄)

目玉飴
目玉飴裏

中身は目玉おやじの金太郎飴

目玉飴中身

スーパー銭湯も増えたけど、新しい温泉地も増えたよなぁ
これからの時期は近場の日帰り温泉巡りもいいかも(* ̄ー ̄)

おまけは…
行く途中、寄り道したとき食べた「梨アイス」

梨アイス

でも…夫いわく…「どこが梨味?」
たしかに…( ̄‥ ̄)=3
ナシの味ナシ!

故郷の島で食べた八朔アイスの方がうまかったなぁ(* ̄¬ ̄*)

関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦で温泉旅行…いいですね

夏が終わり急に冷えだしたこの頃、体調を崩している人が多いみたいです。

夏のつかれを温泉で、洗い落とし体調を整えるのもいいですね。

お肌はすべすべ?

ソフトクリームに反応しやすい私です。
梨味のアイスですか?
どんじゃんじゃろ?
ちょっと興味ありますね。

因島のハッサクソフト、これはうまかったですよ。

温泉いぃですね~

最近本当に寒くなったし
これから温泉三昧にピッタシですね☆
そして旨いもの三昧でしょーーー
(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
誰が激辛キャンディを当ててしまったのだろぅ?
目玉のおやじの口はあそこにあったんだと初めて知りました(笑)
ソフトクリームも色んなフレーバーありますねぇ!!
梨とは初見!! 色がちょっとだけ梨っぽいですね♪
私は昨日チョコソフトを食べましたぁ♡

(。・・。)(。. .。)ウン ウン

>安頓
県内にもいろんな温泉場があるのは
うれしいですw

でも、全国の有名どころも行ってみたいよぅな…( ̄▽ ̄)。o 0 ○

そそ…八朔ソフトはほんとイメージ通りでしたよねぇ

>まるあき
私はメガネつけたまま入らないといけないから
ちょっと不便なんだけどね~。。。( ̄。 ̄;)

温泉に行きたがってるのは夫の方なので
私も行けるときはおつきあいするつもりw

私の楽しみは温泉以上に
道中の道の駅に寄り道すること(* ̄ー ̄)
いろんな農産物や特産物があるし…
今はその土地の名産品をアイスにしていたりするし

梨アイスは色は梨色でなかなか…w
でも…味は?香料で梨っぽくしてあっただけのような気がしました( ̄‥ ̄)

頭の中を

「ナシの味無し」と言う言葉が駆けめぐる。w
ほんと、ナシのドリンクにしても味ないよね。(>_<)
やっぱ、梨は果物そのものを食べたほうがいいようで。

目玉おやじの金太郎飴、インパクトあるぅ。(^_^)

夫婦で温泉かぁ、仲いいね。(^_^)

梨だけに味が「ナシ」なんじゃ。。。(爆

>ひろっち
同感w
梨は小細工せずにそのまま食べるが良し

目玉おやじの飴…なぜかこの温泉に置いてあったんよ(* ̄m ̄)

仲良い?
うーんσ( ̄、 ̄=) なんとなく一緒に行ってほしそうだったんだよ(* ̄∀ ̄)

1122

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
いい夫婦です
仲良しこよし

普通に飴って言われたら食べれるけど、「目玉のオヤジの飴」って・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気色悪ぅ

なるほど

>かずっさぁ
1122は良い夫婦の日なのか。。。
じゃ11月22日には何かおいしいものを(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

目玉おやじの飴…
別にふつうの金太郎飴でおいしかったわよ?。。。(* ̄o ̄) 
ただひとつを除いては。。。(超辛かったらしい
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード