心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メモリー
2008-09-25 Thu 22:29
合唱

友だちに誘われて
混声合唱団コア・リーデンローズの演奏会に行きました
900円の有料でしたが、ホールは満員
聴き応えがありました

~プログラム~

指揮:大濱敬子 ピアニスト:藤井榮津子

「涅槃」(インド)

「ガムラン」(インドネシア)
「いざ起て戦人よ」(アメリカ)
「自然における神の栄光」(ドイツ)
「カイマナ・ヒラ」(ハワイ)
「泉のほとり」(ロシア)
「ともしび」(ロシア)

~マドリガル~(イギリス)
「私のいとしい人が微笑むと」
「何を言うの気むずかし屋さん」
「今こそ五月」

ミュージカルCATSより~「メモリー」

Be thou my vision
I will sing with the spirit
Amazing Grace/Pachelbel’s Canon
 
最初の「涅槃」は、知らない曲をじっと座って聴いているうちに
まるでお経を聴いてる感じになり。。。
船をこいでしまった。。。(* ̄m ̄)

そのあとは、ばっちり口ずさめる曲もあったので
最後まで満喫♪

とくに…CATSのメモリーは。。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

まさしく青春のメモリーで…25年ほど前にタイムスリップ

大阪城公園まで行って観たCATS。。

メロディ聴いた途端に…ウルウルになりました( ̄-  ゚̄ )

帰ってからネットで探してメモリー(歌詞)
ひとりで歌っておりまする。。。(* ̄∀ ̄)

関連記事
別窓 | 音楽・演劇 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<君田温泉~森の泉~ | きなこのきもち | 荒井良二「スキマの国の美術館」>>
この記事のコメント
この手の演奏会行ったことがありません
素敵なコンサートだったようですね。
私はこの手の演奏会には行ったことがありません。
だれか、いっしょに行く人、誘ってくれる人がいないからかな?

フォーク系のコンサートにはよく行くんですが。

ちょっと船をこいでしまったきなこさん、口が開いていませんでしたか?(笑)
2008-09-26 Fri 01:55 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
めえ~もり~ うにゃにゃにゃにゃ めえ~もり~(笑)

吹奏楽のアルトサックスソロ で一昨年?やったなぁ
上の うにゃ にゃにゃにゃ は 指導するとき
私が叫んでたフレーズよ~~~。あはっ♪
メンバーにはウケよかったんやで~^^
2008-09-26 Fri 11:18 | URL | しー #- [内容変更]
何でも聴く方なので♪
>安頓
そうですよね~
私も友だちに誘ってもらったからなんですよ
好きなミュージシャンのコンサートなら
ひとりでも行けるけど
こーゆーのは…親しい人が出演してるというのでもなければ
ひとりではなかなかいきませんよね

口?開いてなかったと思うんですけど(* ̄m ̄)
ヨダレが出てなかったから(爆)


>しー
いいな~♪楽器が弾けたら♪

オカリナでも習いにいくか!笑

…って、すぐ飽きてやめるかもなっ(爆)

2008-09-26 Fri 15:19 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
