心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランチ行くなら初めての店に
2008-09-17 Wed 12:24
グレース

ランチ行くなら、初めての店がいいなぁ…ってことでw

探しましたwいろいろと

で…今回はこのお店に

店内はこんな感じ~♪(これは2Fですが)

グレース
グレース

レトロなテレビや冷蔵庫などがインテリアに…

トイレの中にも古い足踏みミシンがあったし…(* ̄m ̄)

2F奥のテーブルでゆったりのんびり3時間も(* ̄ー ̄)

そしてこれが日替わりランチ
別個にキャベツのサラダが付いていた

グレースランチ
サラダ

そして…お決まりのデザート

マグカップに盛られたかわいいパフェ

パフェ

ランチはがっつり食べたい人(私か!)にはちょっと物足りないかも?
っていう量でしたが
フルーツたっぷりのミニパフェはちょうど良い量でした

この辺りにはこんな感じの喫茶店があちこちにあるので

1軒ずつ回ってもいいかもなぁ( ̄▽ ̄)。o 0 ○

おいしいランチを食べながら
今回の話題は更年期のはなし…私がふったんだけど(* ̄m ̄)

そろそろそんなことが気になるお年頃
詳しいことは、別の安全な場所でぼやくとして…

長いこと南の方で居座ってる台風は

こっちにも来るんだろうか~

週末はイベントあるので気になるなぁ。。。

関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<幸せの1ページ | きなこのきもち | 月を眺めながら。。。>>
この記事のコメント
デザートも
付いてるならこの量でおっけぃ。(^_^)v

カロリーなんか気にしないで食べられたころがよかったなぁ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
とにかく、少しずつでも痩せなくちゃ。(^^;)

2008-09-17 Wed 14:05 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
食事よりも運動
>ひろっち
食事制限よりも運動する方が効果が高いと聞いたけど…
それも…少々の運動じゃダメなんだよね…(-_-;)

ちまたでいろんなダイエット食品が売れるのもわかるわ
それでほんとにやせられるんならねぇ。。。
2008-09-17 Wed 15:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
美味しそうだなあ♪
 朝は、食べている暇ないし。
11時過ぎに、おにぎり1個食べて。
バイトが終わって、15時近くに、しっかりお昼を食べると…。夕飯が…。めんどうくさい。

 私も、しっかり食べられるのは、お昼です。近かったら、きなこさんの食べ歩きを参考にしたいのになあc=(-。- );。
2008-09-17 Wed 19:49 | URL | some舎 #- [内容変更]
初めての~♪
雰囲気にいいお店だぁね
σ(○'ω'○)おっさん1人でも入ります!
しかも美味しそう~

でも初めてのお店って、ちょっと怖かったりする・・?
2008-09-17 Wed 21:15 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
同感です!
ランチは初めてのところへ…
同感です。
まぁラーメンは行きつけのところが数カ所ありますが、ランチやディナーは、初めてのところを探して行くのが楽しいですよね。

私も事前にban-ban.comで調べて行くのが楽しみです。

台風の進路気になりますね、すごくゆっくりした進度だけに、雨の被害が心配です。

フレスポ神辺の記事アップしました。工事の進捗状況もレポしました。
ボーリング場はできないみたいです、残念!
2008-09-18 Thu 02:10 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
いちお~リサーチして行きます
>some舎
お仕事おつかれさまです♪
朝は忙しいと食べる暇がないですよね
台所に立ったまま、ちょっとつまみぐいで終わることもあるし
でも食べないと力が出ないんじゃ?(私だけ?(* ̄m ̄)

私の友だち…8月だけバイト増やして仕事して
体重が5キロ減ったらしいんですよ
今は少し戻ったみたいだけど

someさんも食べる間もないし痩せるんじゃ?

東京で食べ歩き…
歩き尽くせないほどたくさんのお店がありそう(* ̄¬ ̄*)。o 0 ○

>かずっさぁ
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
感じがよいお店で気に入ったよw
かずっさぁはよく一人でお店に入ってるから
割と平気じゃろ?@女性の中に混じってランチ^^

初めての店もリサーチしていくから
あまりハズレはないんだけど
期待しすぎて行くとたいしたことなかったりするね

>安頓
そうですよね
いきつけのお気に入りの店はあっても
新しいところを開拓?したいってこともありますし?(* ̄m ̄)

なるほどban-ban.com…((φ( ̄ー ̄*) メモメモ

え~~~っボウリング場はボツ?
残念じゃ~~~~
2008-09-18 Thu 21:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
