コンテントヘッダー

月を眺めながら。。。

1ヶ月ほど休んでいた、夜の散歩
9月に入ってから再開

日が暮れるのも早くなり

暮れると一気に涼しくなる

ふと見上げると月がこっちを見ている

去年の今頃、夜散歩を始めた頃も
この位置に月が出てたよねぇ…と
相棒のSさんと1年前を思い出す

月

ん?なんか月がゆがんで見える?
携帯写真で撮ったからか?

歩き始めた日は、真っ二つの半月だった

この日はちょっとぷっくりお腹が出ていた(* ̄m ̄)

Sさんと…明日はメタボ月かな?なんて会話しつつ

さぁ!メタボ解消のために歩くぞ~~!

名月を眺めながら…

でも 約一年歩いても成果なしだもんな~( -.-) =з

まぁ…Sさんとのおしゃべりもウォーキングも
認知症予防策になってるみたいだし
欲張らず、気楽に行くか~



関連記事

テーマ : ウォーキング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

真っ暗だ~!

おおっ!どこに書いたらいいのか、ちょっと戸惑ったよ(笑)
真っ暗だ~!

中秋の名月、明日なんですがお天気はどうですかね?
台風が近づいてきているみたいですが…
晴れればいいな。

メタボ撲滅散歩週間(習慣)
お友だちのおしゃべりしながらの散歩、いいですね。
これからの時期気持ちがいいですね。

継続は力なりって習ったけど、続けるってけっこうむずかしいよね。好きなことならできるけど。

満月は次の日の月曜日だそうです

>安頓

最初まっくらですよね^^;
今日が旧暦の8月15日にあたるので中秋の名月ですが
満月は明日だそうです

今晴れているけど、夜はどうかな~

ほんとにメタボを解消しようと思ったら
もっと距離を長くして、早歩きをしないといけないと思うんですが
楽しみながら続ける事の方を重視してるので
なかなか…ダイエット効果は期待できません

なんか新聞に、パソコンのマウスで
パソコンで作業しながら筋肉刺激を与える「筋肉マウス」
というのが販売されてるとか…

うーーーーーん。。。ちょっと心惹かれるものが…(爆)
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード