心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
月を眺めながら。。。
2008-09-13 Sat 11:06
1ヶ月ほど休んでいた、夜の散歩
9月に入ってから再開

日が暮れるのも早くなり

暮れると一気に涼しくなる

ふと見上げると月がこっちを見ている

去年の今頃、夜散歩を始めた頃も
この位置に月が出てたよねぇ…と
相棒のSさんと1年前を思い出す

月

ん?なんか月がゆがんで見える?
携帯写真で撮ったからか?

歩き始めた日は、真っ二つの半月だった

この日はちょっとぷっくりお腹が出ていた(* ̄m ̄)

Sさんと…明日はメタボ月かな?なんて会話しつつ

さぁ!メタボ解消のために歩くぞ~~!

名月を眺めながら…

でも 約一年歩いても成果なしだもんな~( -.-) =з

まぁ…Sさんとのおしゃべりもウォーキングも
認知症予防策になってるみたいだし
欲張らず、気楽に行くか~



関連記事
別窓 | 健康・からだ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ランチ行くなら初めての店に | きなこのきもち | 虫の季節?>>
この記事のコメント
真っ暗だ~!
おおっ!どこに書いたらいいのか、ちょっと戸惑ったよ(笑)
真っ暗だ~!

中秋の名月、明日なんですがお天気はどうですかね?
台風が近づいてきているみたいですが…
晴れればいいな。

メタボ撲滅散歩週間(習慣)
お友だちのおしゃべりしながらの散歩、いいですね。
これからの時期気持ちがいいですね。

継続は力なりって習ったけど、続けるってけっこうむずかしいよね。好きなことならできるけど。
2008-09-14 Sun 01:06 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
満月は次の日の月曜日だそうです
>安頓

最初まっくらですよね^^;
今日が旧暦の8月15日にあたるので中秋の名月ですが
満月は明日だそうです

今晴れているけど、夜はどうかな~

ほんとにメタボを解消しようと思ったら
もっと距離を長くして、早歩きをしないといけないと思うんですが
楽しみながら続ける事の方を重視してるので
なかなか…ダイエット効果は期待できません

なんか新聞に、パソコンのマウスで
パソコンで作業しながら筋肉刺激を与える「筋肉マウス」
というのが販売されてるとか…

うーーーーーん。。。ちょっと心惹かれるものが…(爆)
2008-09-14 Sun 10:06 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
