心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無花果てんこもり
2008-08-24 Sun 14:44
無花果

夫の実家になってる無花果

ちょっと前から頂いて食べておりましたが

今週はこんなに盛りだくさん

まさに食い放題!(* ̄¬ ̄*)

今年は豊作なんかな?(* ̄∀ ̄)

一番たくさん食べるのはわたし~♪

つぶつぶ感がなんとも言えない食感です!

いただきまぁす~~~(*゜▽゜)ノ 


無花果




関連記事
別窓 | お土産・プレゼント・お気に入り商品 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<漏電…その後 | きなこのきもち | 秋が来た>>
この記事のコメント
ジャムに~~~
ジャムにして~~~

そのまんまも好きだけど ジャムも好き~~~
2008-08-24 Sun 21:23 | URL | しー #- [内容変更]
いまだ食べたことありません、、、
無花果、、、よく見かけるんですが
どぉゆぅ味なのかとか 何に使うのかとか
分からなくて(^_^;)
不思議な中身ですねぇ~
おもしろぉい!
何の果物に近い味がするんですか?
2008-08-25 Mon 00:52 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
笠岡で見かけました
今日例の笠岡の大空と大地のひまわりカーニバルに行ってきました。
途中に無花果の直販の看板がたくさん見えました。笠岡や無花果の名産地とか…
長いこと、食べたことないな、無花果は。

今日のイベントで最高におもしろかったのが、フェラーリ VS 飛行機のレース。
動画You Tubeにアップしました。
あっという間ですが、興奮!
2008-08-25 Mon 01:35 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
もうすでにほとんどないわ(* ̄∀ ̄)
>しー
おそらく…
ジャムにする前に完食じゃw

>まるあき
結構いろんなスイーツにも使われてるらしいけどw
味は…
りんごのような 梨のような 桃のような。。。
びみょ~~~~~な お味が グゥ~~~~~w←これはきみきみ★の弁^^

>安頓
連日お出かけですね?!
元気ですねぇ…
無花果は買って食べたことは一度もありません(* ̄m ̄)

笠岡でそんなお祭りがあるんですか~
また覗きにいきますぅ~(^ー^)ノ~~
2008-08-25 Mon 18:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
