心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
秋が来た
2008-08-21 Thu 18:15
いつまでこの暑さが続くんだ?(ー'`ー;)

…と思っていたけど

もう、秋が来た(*゜▽゜)ノ 

また暑くなるかもしれんけど…


でも

空も風も秋を告げている

頂いた千日紅の苗が育ち

花を咲かせた

(・x・*).o0○(。。。 育てたのは私じゃないけど



いつまで花を咲かせるだろう?千日?(* ̄m ̄)

花が咲かなくなる頃には

秋も深まってるかな


千日紅
千日紅
千日紅

花言葉は「終わりのない友情」

久しぶりにしんみりする黄昏れ時

関連記事
別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無花果てんこもり | きなこのきもち | サンセットビーチ>>
この記事のコメント
飲める???
http://www.kourochakan.com/pege/kougei_hana/h_0712.html

らしいけど きなちゃんちのは どうなんやろ?
2008-08-21 Thu 19:49 | URL | しー #- [内容変更]
そうか…秋か
ほんとうに、この数日間は一気に暑さが引いたような…
朝方はちょっと寒いくらいですもんね。

これから秋の風景があちこちで見られそう。
写真を撮るには最高の季節です。
デジカメ持ってまた、あちこち行きそうです。

何気ない風景をスナップで撮られている写真もまた、いいものですね。

この花は「千日紅」?
2008-08-23 Sat 01:45 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
おぉぉ~
>しー
ハーブティ?にもなる??
赤い色の花の方が色が良く出て
きれいなんかなw

うちのはピンクじゃけど、どうなんかな~
もっとたくさん花が咲いたら試してみるかな(* ̄ー ̄)。。。。
2008-08-23 Sat 13:28 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
また暑くなるみたいだけど
>安頓
すっかり秋の気配ですよね~w

今日は息子の高校の校内整備で
溝掃除と草刈りにかり出されておりました
暑さ満開じゃなかったので
助かりました~( -.-) =з

安頓さんのデジカメや携帯を駆使した秋レポート
楽しみにしてますよぉ~(^ー^)ノ~~
2008-08-23 Sat 13:32 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |