コンテントヘッダー

夕焼け

夕焼け

わが家のお風呂場からの写メ

先日、トイレの部屋から斜め前にある洗面台の鏡に

風呂場から見える夕焼けが映っていた

トイレから出て思わず、携帯を持ってお風呂場へ…(* ̄m ̄)

でも…夕焼けって、刻一刻と変わっていくんじゃなぁ

トイレから見たときは、真っ赤に燃えていたのに

携帯で撮ろうとした時は

すでに燃えてはいなかった。。。ザンネン!


まだまだ残暑が厳しいけど

夕焼けがきれいだと感じるたびに

秋が近づいてんのかな?と思うのでした




関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

夕焼け、赤とんぼ…
こんな言葉が出だすともう秋の気配を感じます。

ロマンチックな夕焼けの写真、実は風呂場から?
いや、どこから見ても、感じるものは同じです。

今日から京都へ「五山送り火」(大文字焼き)を見に行ってきます。
お盆の間はテニス三昧で、どこへも行っていませんでしたから…

京都から帰ってきました

あらら、あれからまだ誰もコメント入れてないの?
連続コメで失礼します。

一泊二日の京都の旅、大文字送り火。
もう、すごい人でした。
でも、いいものを見たっていう満足感はありました。動画とフォトアップしています。
また、見に来てくださいね。

安頓さん
連続コメントありがとうございます(^_^)

最近なかなか更新しないので
コメントする人も減ってるんでしょう(* ̄m ̄)

パソコンの前に座る時間がめっきり減ったので
コメントを書きにいく頻度も減ってますけど
覗きには行ってますので…m(_ _)m

安頓さんは相変わらず、あっちこっちに出かけておられるようですね~
フットワーク軽いですね!
大文字焼き…また覗きにいかせていただきます(^ー^)ノ~~
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード