夕焼け
2008/08/14(Thu)
夕焼け

わが家のお風呂場からの写メ

先日、トイレの部屋から斜め前にある洗面台の鏡に

風呂場から見える夕焼けが映っていた

トイレから出て思わず、携帯を持ってお風呂場へ…(* ̄m ̄)

でも…夕焼けって、刻一刻と変わっていくんじゃなぁ

トイレから見たときは、真っ赤に燃えていたのに

携帯で撮ろうとした時は

すでに燃えてはいなかった。。。ザンネン!


まだまだ残暑が厳しいけど

夕焼けがきれいだと感じるたびに

秋が近づいてんのかな?と思うのでした




関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<納涼音楽会 | メイン | 8月8日>>
コメント
-  -
夕焼け、赤とんぼ…
こんな言葉が出だすともう秋の気配を感じます。

ロマンチックな夕焼けの写真、実は風呂場から?
いや、どこから見ても、感じるものは同じです。

今日から京都へ「五山送り火」(大文字焼き)を見に行ってきます。
お盆の間はテニス三昧で、どこへも行っていませんでしたから…
2008/08/16 00:28  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 京都から帰ってきました -
あらら、あれからまだ誰もコメント入れてないの?
連続コメで失礼します。

一泊二日の京都の旅、大文字送り火。
もう、すごい人でした。
でも、いいものを見たっていう満足感はありました。動画とフォトアップしています。
また、見に来てくださいね。
2008/08/18 02:48  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
-  -
安頓さん
連続コメントありがとうございます(^_^)

最近なかなか更新しないので
コメントする人も減ってるんでしょう(* ̄m ̄)

パソコンの前に座る時間がめっきり減ったので
コメントを書きにいく頻度も減ってますけど
覗きには行ってますので…m(_ _)m

安頓さんは相変わらず、あっちこっちに出かけておられるようですね~
フットワーク軽いですね!
大文字焼き…また覗きにいかせていただきます(^ー^)ノ~~
2008/08/18 09:38  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/664-8ee08a56

| メイン |