心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
大当たり!
2008-07-31 Thu 14:22
ちょっと前に、1桁違いでスカった話を書きました

それからしばらくして…私に一通のメールが…

「ご当選のお知らせ」という類のもの

中にはあやしげ?なメールもよく来るので
今回もそんなメールにまぎれて、スルーしそうだった(゚ω゚;A)

私がよく利用する通販からのメールで
開いて読んでみると…

なんと…wiiとwiiフィット御当選の文字が…!(@_@)



えーーーーーーーーーっ 
マジーーーーーーーーっ?


そりゃぁもう…何度も何度も見直したし…(* ̄m ̄)

すかさず、夫にメールすると
夕方、電話がかかって来た…「どうゆうこと?」

ある商品を5千円以上購入で応募できるってヤツに
応募してたんだよね~(* ̄∀ ̄)

今まで当てたモノの中で一番大物じゃん?~(*゜▽゜)ノ 

で…つい先日、ブツが届きました

wii

これで、部屋の中でも運動できるかも~( ̄▽ ̄)。o 0 ○
…って思ったけど
今の時期、部屋の中じゃぁ暑すぎて…
いや…サウナ状態でやった方が効果が上がるのか…(素

息子は、早速夫にせがんで
wiiスポーツ(中古)を買ってもらい
狭い部屋で、連日リモコンを振り回しております…┐( -"-)┌

wiiソフト


兄ちゃん帰省したら
「もうひとつリモコン要るっ」て言うんじゃろな~( -.-) =з

(・x・*).o0○(。。。 最近の夫、気前が良すぎる気がする

(・x・*).o0○(。。。 兄ちゃんにはあんだけ我慢させてたのに…

(・x・*).o0○(。。。一人っ子になって甘やかしとる?(ー'`ー;)



関連記事
別窓 | プレゼント・懸賞当選 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月6日 | きなこのきもち | 平和行進>>
この記事のコメント
そんなもんよ^^
あたるときは あたるのよね~
うちの長男も懸賞で うぃゲットしたもんね
聞いたときは うっそ~って思ったけどね

ういすぽーつ あれ結構筋肉痛になるよ

それと・・・次男君は 下の子ならではの特権やね^^

っと・・・XP復活させて やっとお気に入りを登録できた。
2008-07-31 Thu 20:28 | URL | しー #- [内容変更]
お~
おめっとさんです
結構、高い代物では?
とりあえず数週間、振り回しそうだぁね

σ(○'ω'○)もクイズ懸賞応募したのを忘れようっと
2008-07-31 Thu 21:25 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
うぃ♪
>しー
そうそう!
しーのブログの記事を見て、うらやましかったんだよなぁw

なかなかゲームをする時間がなくてさぁ
まだ一回しかいじってないわ@フィット

下の子の特権。。。
ますますワガママになっとるような…(ー'`ー;)

>かずっさぁ
(。・・。)(。. .。)ウン ウン 結構高いモノだよね?
この勢いで宝くじ、あるいはtotoが当たらんかな~
…って、そんなうまくいかんか…(-_-)
2008-08-01 Fri 21:07 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
やったね!
うちにはないけど、これやったことあります。
テニス、ゴルフ、野球、ボーリング…
あきないですね。

けっこうリアルで体の動きに合わせて、まるでほんとうにやっている見たいですね。
私のお気に入りはテニスです。

はまりますねぇ…

それにしても、よく当たる家ですねぇ、きなこさんち。
宝くじは?
2008-08-02 Sat 03:06 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
まだやってないけど
>安頓
お返事遅くなりましたm(u_u)m
安頓さんはやったことあるんですね~
やっぱりテニスですか~
私はまだやってません~息子がハマってます(-.-;)

宝くじ…当たるといいなぁ(´∀`)

私は今日と明日、平和行事で広島です
これから新幹線に乗るとこです
明日はバスで行く予定
トンボ帰りで行ったり来たりで忙しいけど
飲み物しっかり準備して行ってきます~(^-^)/
2008-08-04 Mon 08:52 | URL | きなこ@携帯 #- [内容変更]
暑中お見舞い申し上げます♩
平和行事お疲れさまです☆
熱中症大丈夫そぉですか?
・・・私は部屋で熱中症になりそぅ><

すっごいいぃものが当たりましたねぇ!
いいなぁ~(#^.^#)
今度きなこさんの名前で懸賞応募しようかなぁ~

また落ち着いたらあっちの方と更新楽しみにしていますね☆
2008-08-05 Tue 13:54 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
なんとか…大丈夫!
>まるあき
ちょっと頭が痛くなったりすることもあるけど
いまんとこ大丈夫よ~@熱中症

毎日大量の汗をかいておりますが
水分補給さえ怠らなければ大丈夫かな~

懸賞は…ともかく手当たり次第出すことですなっっ(* ̄ー ̄)
宝くじと同じで買わないと(出さないと)当たらないもんね
2008-08-06 Wed 16:00 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
(〇o〇;)ギョッ
すんげー
金額に換算すると3万円超えじゃん。

リモコンの電池はすぐに無くなるよ。
だから、アルカリより繰り返し充電可電池へ。
充電するのも面倒な場合は、別売りの充電タップに乗っけるタイプ(充電器と電池パック)を購入した方が良いと私は思います。

乾電池の買い足しは、面倒であると同時に割高になるよ。(使用頻度によりけりですが…)

亀レスでしたw
2008-08-11 Mon 16:58 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
ほぅ。。。。σ( ̄、 ̄=)
>ハマ
詳しいってことは…ハマんちもwiiあるんだ?

そうかぁ~。。。かつてゲームボーイの電池がすぐなくなってたけど
それと同じか。。。(* ̄o ̄)

無くなり具合を見て検討しよかな…
情報ありがとさんw

ちなみに…私は届いた次の日にしかまだしていない(つまり登録しただけみたいな…

息子は毎日必ずやってるけど。。。( ̄。 ̄;) 
2008-08-11 Mon 20:33 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
私は購入しましたよ、Wii
品薄の時は買いたくても無理だったんだけど、お店にまだ在庫があるのを見つけたときがあり、カードで衝動買いしました。

ぽんぽこは購入に対して呆れてましたけど、子供達はビックリしながらも喜んでましたね。

Wiiでフィットネスすればいいのに。
結構 お腹周りに効くらしいと噂で聞いております。

うちは最近 そんなに遊んでませんが、マリオカートは結構面白いです。

Wiiスポーツで子供を負かすことが出来るのは、ゴルフだけですw

マリオカートも私は子供達の足元にも及びません。

憎たらしいんだよな…
あの勝ち誇った笑みが。
2008-08-11 Mon 21:22 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
ゲームで勝ち目はない
>ハマ
いいじゃ~ん
まだ勝てる種目?があるんならさぁ~。。。(・ε・*)
私なんかゲームボーイでポケモンやった時が
ゲーム初体験じゃし~w

どんくさい私には子どもになんか勝ち目がないわ( ̄‥ ̄)=3
夫ですらスーファミが出たときにマリオでならした腕も
今の子どもたちにはかなわんみたいじゃし~

PSPで私用に買ったはずのテールズ…
難しすぎて先に進めず、ほったらかしよ (o_ _)o
「それ…母さんには無理で?」と言われたんじゃけど
他にいいのなくて買ったのにぃ~~~
きーーーーーーーーーーーっっ
2008-08-12 Tue 12:48 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きーーーーなのw
PSPって違法改造の奴だっけか?

ちと古めかしいけど、テトリスとかボンバーマンとかだと良かったかもにw

でも、ゲームって最初だけね@熱が入るの。

そだ…今夜あたりPSPでTOP-GUNでもみるかな。。

また見てるの!?って言われるけど、好きなものは好きなんじゃ!
2008-08-12 Tue 18:16 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
テトリスって
>ハマ
ぷよぷよみたいなやつじゃないん?テトリス
ダメよ…あんなん(* ̄^^ ̄)
時間制限あるじゃろ
焦らされるとダメ。。。(* ̄o ̄) 

ポケモンとかドラクエとか
ロールプレイングゲームがええわ~w
自分のペースでじっくり進めるし

ボタン操作がムズイのは無理じゃけど。。。( ̄。 ̄;)

でもロールプレイングってしばらくやらないでいると…
筋を忘れて困るんだよね…( ̄_ ̄|||)
ここはどこ?何してるとこだっけ?ってなる(* ̄m ̄)

好きなもんは何度でもええよね
音楽もそうだし…
子どもだって、同じ絵本を何度も持ってきて読んでほしがってたし…
私も好きな漫画や本は何度でも読み返すわ(* ̄ー ̄)
2008-08-13 Wed 11:46 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |