コンテントヘッダー

沖縄海岸

人とのつながりは「縁」の部分が大きいのかもしれない

自分がつながろうとしても

どうしてもつながれない時があるのに

疎遠になって

もう会って話すこともないだろうと思っていた人と

偶然に出会いが用意され

再び付き合いが復活したりする


疎遠になった古傷に触れないままで

違和感なく心を開くことができたり


普通に会話しているようでいて

どこか気を使って

大切にしたい人なのに

あぁ…もう以前のようにはなれないと悟ったり


自分の意図を超えた部分で

つながっていく。。。。

人との関係。。。。



お互いに

今の自分に必要だから出逢うんだろうし

つながっていくんだろう


必要でなければ

どんなに一方が求めても疎遠になるのかもしれない


今はただ

めぐり逢った縁を大切に

流れ、流されるままに



関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

疎遠になってても今の自分に必要だから
また出逢えることもあるんやね。(^_^)

その「縁」を信じたい。

不思議なんよね

>ひろっち
どうしても仲直りして復活したいと思ってた友人に
何度もラブコールして、たっとこさ会えたのに
いざ、会って話してみると…
もう別の時間を生きてるって感じで
元には戻れないことを悟った

逆に
疎遠になってもしょうがないな~と思って
自分からはコンタクト取らずにいた人と
偶然が重なって話すチャンスが訪れて
お互い謝ったりはしてないんだけど
なんだか、もう過去のことは許し合ってる感じで
付き合いが復活したり。。。。

タイミングもあるんだろうね
前者の方の友人とは、復活が「今」じゃなかっただけかも…
後者の方の友人とは、それが「今」だったのかも
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード