心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10円メロンパン
2008-07-14 Mon 17:07
メロンパン

なんの変哲もないメロンパンですが

これ

1個10円だったんです!(* ̄∀ ̄)

イベント会場でおひとりさま3個限りで買えたので
夫とふたりで買いましたともw
全部で6個=60円

車で移動して売ってるメロンパン屋さんのメロンパンらしい
当然いつもは100円以上で売られてるモノじゃろね

一日経った今日でも、外はカリカリ、中はフワフワ(* ̄¬ ̄*)

が…メロンパンを買いに来たのではない!

この日は抽選で豪華賞品が当たるっていうので
息子の水泳帽を買うついでに寄ったんですが…

わが家で一番くじ運がない夫

今回も、ほんの一桁違いでハズレ( -.-) =з

もう少しでwiiが当たりそうだったのに
かすっただけで終わりました( ̄‥ ̄)=3

まぁ…10円メロンパンが思いのほか旨かったので
良しとして…

こんどは…

サマージャンボを買いに行きますか!

夫は、宝くじ当たったら

速攻仕事やめる!と豪語しておりますヾ(- -;)


(・x・*).o0○(。。。 夫よりも私or息子が買いに行った方がええ気がするなぁ



P.S

夏バテは、飲み会に行ったら、吹っ飛んじゃいましたo(*^▽^*)o

っていうのは半分冗談ですが
(いつも飲んでる漢方を早めに飲みました)

人様が作った美味しい料理を出されるままに食べられる幸せと
ひさしぶりに食っちゃべって楽しかったのが良かったかなw

携帯忘れてお店に行ったので
写メれなかったのが残念ですが

明日は短大時代の友人に久しぶりに会うので
今度は忘れないようにランチを写メってまいります(^ー^)ノ~~

心配してくれたネッ友のみなさま
どうもありがとうm(_ _)m

関連記事
別窓 | ランチ・ティータイム・スイーツ | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | きなこのきもち | 夏バテ>>
この記事のコメント
似て居る…かな?
あっしも くじの当選なるものに縁がない。
今回toto-BIG 1等6億が4本出た。
ワクワクしながら当選結果を検索 「一個も当たらん」 (ー'`ー;)

もっと身近にある運悪としては、駐車場である。
買い物はもっぱら車で出かけることが多い。

ジャス○やイトーヨー○○によく出かけて駐車するんだけど、通り過ぎた後 バックミラーを見ると出庫する車が居るでないか!!

当然 私の後に居た車が そこをゲットする(ー'`ー;)

あと、クルクル回っている道と1本違ったところの車が出庫する(ー'`ー;)

ホント 我ながらいつも思うが運がない。

機嫌が悪い時はマジでハンドルをぶん殴り、口調がヤクザ調に変貌する場合が…チョビットある(∩.∩)v

こんな 瞬間湯沸かし器的癇癪持ちの私
金運は逃げているのであろう。。。自己分析おわり
2008-07-14 Mon 18:57 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
BIG、6億出たんですかあw(゚o゚)w 
 買っとけばよかったなあ。
ちょうど前回のジャンボの換金(10枚買えば、誰でも貰える300円)をしたのです。その時に買っておけば…?

 あ。きなこさん。
私、ジャンボ当たったら、即効ここから出ていくわ~♪
けけけ♪
2008-07-14 Mon 20:55 | URL | some舎 #- [内容変更]
いい買い物でしたね
10円メロンパン…
今、パンも値上がりして高いですからねぇ、1個10円のメロンパンダなんて、私なら10個は買っていたでしょうね。
制限なしですか?

宝くじ、毎年ジャンボは買ってはいるのですが、かすめたこともありません。
「買わなきゃ当たらないから…」
そう自分に言い聞かせて買い続けています。

いつか、きっと…
でも、最近はナンバーズとかスクラッチとかに走っているような。
待てない、せっかちな私にはぴったりかも。
2008-07-15 Tue 01:55 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
夢を買う
>ハマ
うちのそら豆もガックシ来てたわ(* ̄∀ ̄)@toto

駐車場運?ふうぅん。。。
でもいつもそう間が悪いわけじゃないじゃろ?
そんな日のことは脳裏に焼き付いてるだけで…

間が悪い日ってあるんだよなぁ
信号は赤ばっかりとか

ヤクザ言葉?。。。。こ…こわっ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

瞬間湯沸かし器。。。。
(・x・*).o0○(。。。 あたしも若いとき、そんなあだ名がついてたっけ

>some舎
買わなきゃ当たらないよねぇ。。。^^

家を出て行く日を夢見て買う?(* ̄m ̄)


>安頓
(・x・*).o0○(。。。 安頓さんはほんとせっかちだなぁ
(・x・*).o0○(。。。 お一人様3個限りって書いてるのに(* ̄m ̄)
(・x・*).o0○(。。。 何度か同じことあったよなぁ
(・x・*).o0○(。。。 書いてるのに最後まで読んでないことが今までも数回…
(・x・*).o0○(。。。 他にも早とちりとかしてるのかな?o(*^▽^*)o
2008-07-16 Wed 15:52 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)
移動式のメロンパンって美味しいですよね!
私も通いつめたことがありまして。。。
中の生地がふわふわ過ぎてペチャーンって
なるあの感触が忘れられない。。。
あれを1個10円で食べれるとは。。。。。。。

まだまだ夏はこれからです。
無理しないように頑張って乗り切りましょう~v-91
2008-07-17 Thu 12:35 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
よく言われます
失礼しました。
wifeからも、よく言われるんですよ。
人の話をちゃんと最後まで聞いて!!って。

せっかちな性格、直さないと…
と思いながらインパクトの強い言葉に、心はそちらへ行っているみたいです。

失礼しました。
おこられちゃった(笑)
2008-07-17 Thu 12:43 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
やっぱり(* ̄m ̄)
>まるあき
まるあきさんはグルメじゃなぁ
通いつめたことがあった…なんて(* ̄m ̄)

メロンパンは
あの表面のクッキー生地のところが
美味しいんだよね

ようやく広島も梅雨明け宣言して
これからが夏本番!
スタートは夏バテでこけましたが
夏の終わりになっても元気でいられますよーに!


>安頓
あははっo(*^▽^*)o
別に怒ってませんよぉ~奥さんじゃないですから(* ̄m ̄)

でもそのせっかちで早とちりなところが(失礼!)
安頓さんらしいんですよねぇ(* ̄ー ̄)フフ

2008-07-17 Thu 16:10 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
夢?
海老名のメロンパンと食べ比べ出来るとええねw

【追伸】
背景 変えたんや。
金魚v-229
 そーいやー
  昨年は熱帯魚 せっせこ飼っておったが。。。
2008-07-18 Fri 11:41 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
4名 6億当選者は…
>some舎さん

私totoネット会員なんでメルマガが飛んでくるんです。
当然 個人名は出ませんけど1等が出たとこは下記です。

・すずらんショップ西鈴蘭台店(兵庫県神戸市)
・ローソン(東京都杉並区)
・totoオフィシャルサイト(JCBカード決済)
・イーバンク銀行サイト

で、今週は約62億円キャリオーバー中
連続(月複数回ペース)で買ったことは無いんだけど、今週も一丁 やってみっかな?

some舎さんも買ってみますぅ?

・インターネット  7月19日(土)17:50まで
・ローソン
ファミリーマート 7月19日(土)11:30AMまで
・toto特約店
(販売店) 7月19日(土)12:00AMまで

以上で報告を終わります(・o・)ゞ
2008-07-18 Fri 15:32 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
海老名のメロンパン
>ハマ
こないだテレビでもやってたわ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○
人気なんじゃな~w

toto会員…私や夫もなろうと思ってるんけど
ネットでちらっと見たけど、また時間あるときにって思うたわ。。。(* ̄o ̄) 
なんかめんどくさそーで…
カード会社の会員にもならんといけんとかあったし

2008-07-21 Mon 10:04 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
きなこさん 経由 覇馬さんへ
 …私、杉並区民なんです(*^_^)b。
あ。でも、あの時迷ったのは、新宿の宝くじ売り場だったから、ハズレでしたね~♪

 JCBカード決済ですか(-□-;)!!
いいわあ♪唯一、持っているクレジットカードです。
 妄想が止まらなくなりますね…orz。でも、明細でダンナにバレるかあ…。

 これは、内密に行わなければなりません。ナイショで当てて、当選金半額【3億】テーブルに置いて出て行く♪きゃあ~。なんて、ス・テ・キ♪
2008-07-21 Mon 14:48 | URL | some舎 #- [内容変更]
へぇ~
遠く そちらもTVでやってましたか@海老名メロンパン
(直線距離で何㎞あるんじゃろーな???)

益々 喰いたくなった?カナ…

>some舎さん
杉並なんですねw
近くに宝物あったのに…残念でしたねw

カード決済は、カードで指定している口座に当選金が勝手に振り込まれるから窓口行かないで良いのが良い@ズボラな私には最適

まして高額であった時なんか、前後左右キョロキョロしそーで不審者になりそーだよねwww

さてと…今回も私は×でした…。
2008-07-22 Tue 08:02 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
宝くじ~
当たったら辞めるって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
辞めれる人はいいよな
σ(○'ω'○)は辞められん
σ(○'ω'○)の代わりがいないから
社員の鑑やね
えっへん
2008-07-24 Thu 21:05 | URL | かずっさぁ #POQ5NLzM [内容変更]
仕事に誇りが持てるなら
>かずっさぁ
辞めないかもなぁ@夫

部下にとっては必要な存在かもしれんけどね…
でも、上司はきっと夫の代わりはいくらでもいると思ってるんじゃないかな~

かずっさぁは頼りにされてるんじゃね^^
がんばって~(*゜▽゜)ノ 
2008-07-26 Sat 18:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
