心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
七夕
2008-07-07 Mon 16:16
七夕っちゅうことで、壁紙だけ変更~♪

例年より早い梅雨明けで
今年の七夕の夜は晴れそうです

しかし。。。

あついです。。。。

もうすでにバテてます。。。。 (o_ _)o

トロトロに溶けたきなこもちになっています。。。(素

ネタはあるのに記事にする元気なし!

パソコンに座っているだけで

あぢぃ。。。。

今日は

小学校へ絵本の読み聞かせボランティアにいってきた。。。

学校は子ども達の熱気?で

図書室エアコン入れてあったのに

あぢかった。。。。 (o_ _)o

子どもは元気じゃのぅ。。。。

(・x・*).o0○(。。。 夕立が恋しい





関連記事
別窓 | 行事・記念日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏バテ | きなこのきもち | 青空パズル>>
この記事のコメント
七夕…
昨日は七夕…今年は彦星と織り姫…会えたことでしょう。
こんなロマンチックな話、子どもたちはちゃんと聞いてくれたのでしょうか?

現代っ子にはこんな話、どう写るんだろう…
私も以前、保育園でスライドを作って上映したことがあります。

読み聞かせのボランティア、いいことですね。
子どもたちに、いっぱい色んな話をしてあげて下さいね。
2008-07-08 Tue 04:17 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
一年生も聞いてくれましたよ
>安頓
この日は七夕でしたが
図書館に借りに行っても、読みたい本は全部貸し出し中で
七夕の本は読みませんでしたw

でも新一年生もよく聞いてくれました

今の5、6年生を見てびっくり!
1年生の頃の面影があるものの
身長が伸びていて、大きくなって大人びてました

同時に自分が年を取ったことも感じたのでした(* ̄m ̄)
2008-07-09 Wed 13:54 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
涼しげな壁紙にホッ^^
今日は ちょっとひんやりとした曇り空です。。。
過ごしやすいので ダンナさまのYシャツのアイロンを
かける絶好のチャンスだーーー(笑)
軽く8枚はたまってます><

もぉクーラーって使ってますか???
蚊は出てきてますか???

最近は温暖化防止の影響からか電車など乗っても
いまいち冷房が涼しくないような。。。?!
2008-07-09 Wed 15:49 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
お天気続き…
>まるあき
七夕からずっとお天気続きで
もう梅雨明けしたんだとばかり思っていたら…
まだ?なのか?@広島

それくらい毎日良いお天気で暑い(ー'`ー;)

旦那様のワイシャツにアイロン。。。。
私はめったにしないなぁ(゚ω゚;A)
結婚式んときに着ていくとかなら別じゃけど(* ̄m ̄)

洗濯して干して終わり…(* ̄ー ̄)←めんどうくさがり

エアコンはいきなり暑くなった日と熱帯夜だった日に使ったけど
ここんとこ夜は涼しいから使ってない
…っていうか、息子が試験終わって帰ってくるの遅いから
使わなんでもすんでるっていうか…( -.-) =з

蚊はずっと前からブンブン飛んでる~(ー'`ー;)
私は家族の中でも刺されやすいので
ウナクールが手放せません!笑
2008-07-11 Fri 14:36 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
