スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
尾道らーめん
2008/06/28(Sat)
尾道らーめん


先日、イベント会場から歩いていける場所に
らーめん屋があると聞いて

友だちと一緒に歩いて行ってみたw
私も友だちも車を運転しないので、歩いていける場所ならと…

おなかペコペコだったんで、ラーメンとおむすびのセットに♪

久々の尾道らーめん(* ̄¬ ̄*)

んで…

ここでは食後のケーキセットはないので…
どーしようかと…相談

近くに喫茶店ないのかなぁ?…と…

でもここの土地勘がない二人。。。

すると…友だちが店員さんつかまえて聞いたんです

「近くにコーヒー飲める店ありますか?(素」と…ヾ(- -;)

店員さんは、「店を出て左に行くとすぐにありますよ」と
親切に教えてくれた…(゚ω゚;A)…(ちょっとずぅずぅしい?

…ってわけで、そこの喫茶店でケーキセットも食べました(* ̄∀ ̄)

ガトーショコラ


ちょっと、ケーキが小さいよね?。。。( ノω)ヒソヒソ
などと、言いながら(* ̄m ̄)ぷっ
カモミールティと一緒に食しました(* ̄¬ ̄*)

今度またイベントあるときは、ここのランチでもええな~♪

(・x・*).o0○(。。。 ちょっと元気になったかも…
(・x・*).o0○(。。。 やっぱ元気の素は食いもんか!>自分

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
この記事のURL | ランチ・ティータイム・スイーツ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ひと安心 | メイン | 沖縄「慰霊の日」>>
コメント
- うんうん。 -
そそ
おいしいもんは幸せになるのよ^^
2008/06/28 21:27  | URL | しー #-[ 編集]
- からだは -
>しー
正直よね…(* ̄m ̄)

どんな時でも
うまいもんはうまい!
2008/06/29 12:32  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 尾道ラーメンって! -
聞いたことあります~~~
醤油味なんですねぇ(^o^)/
メンマ大好きっv-10
美味しそうっ♡
私は九州っこなので とんこつらーめん なのですが。。
ラーメンのあとにケーキですか!(^^)!
すごいちっちゃくてかわいぃですねv-274
2008/06/30 16:03  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集]
- ラーメンのあとのケーキですか? -
きなこさん、そりゃ反則ですよ!
ラーメン、そうでなくても…なのに、さらにケーキでさらに…
そりゃ、反則ですぞ、ぜったいに!

ちょっと控えめにしている私ですが、最近はラーメン控えめ、食べてもスープは残す(もったいない!)
でも、ぐっと我慢してます。

なのに、ケーキまで!!
うらやましい!
2008/07/01 03:23  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- (* ̄∀ ̄)エヘヘ -
>まるあき
瀬戸内海の小魚がダシなんですよ~♪@尾道らーめん
このダシの味が苦手な人もいるようですが…
塩味もあったけど、やっぱ醤油かなと…(* ̄ー ̄)

私もとんこつがすきです~♪
インスタントラーメン作るときはとんこつかな~w

食後のケーキ…小さくて正解だったかも^^;
それでもカロリーオーバーもいいとこ?(゚ω゚;A)

>安頓
目に毒でしたか?(* ̄m ̄)
ラーメンのスープは飲んでいませんが
ケーキはやっぱ反則かなぁ…( ̄ω ̄;)

食べ物に関しては意志が弱いので
どーしても我慢できないんです~。。。(* ̄o ̄) 
2008/07/01 12:06  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/649-52b54c8c

| メイン |
