スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダルッ
2008/06/18(Wed)
花

息子がときどき 使う言葉

「ダルッ(だるい)」

こっちの言葉で言うなら「たいぎぃ」?

ちょっと、ここ数日

そんな気分

そんな日には

やらないといけないことは棚に上げて

ひとり DVDを観たりして(* ̄ー ̄)

ほんとは公開中の観たい映画があるんだけど(「ジュノ」)

観に行くのがダルい。。。(* ̄o ̄)

(・x・*).o0○(。。。 こんな時は映画館が遠いなぁ


家にはまだ観ていないDVDがゴロゴロ…

んで…今回選んだのは

イルマーレ と 時をかける少女(アニメの方)

内容はよく知らんかったけど
(時をかける少女アニメ版は実写とは別ものだった)

どっちも、タイムスリップする話

and…恋する気持ち


( ̄▽ ̄)。o 0 ○

(・x・*).o0○(。。。 しばらく現実逃避?






関連記事
この記事のURL | つぶやき | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<文化祭 | メイン | お好み焼き巡り?>>
コメント
- 右に同じ -
右に同じ・・・たいぎぃ 

ここ3日ほど 伴奏練習さぼってた
あと1月半しかないのに 気分が乗らん。。。
どう言うこっちゃ~~~!!!

いつもなら もうざっと弾けてる時期で
そろそろ あわせましょうか?ってこっちから言ってるのに。。。

なんでか 理由はわかってるんよ
気分の切り替え方もわかってるんよ

でも それが出来ん・・・・・行き着く先は 敵は自分ってことで(苦笑)
あははははっは と笑っとこ~♪
2008/06/18 20:17  | URL | しー #-[ 編集]
- 笑 -
一緒に書いとったな???(笑)
2008/06/18 20:18  | URL | しー #-[ 編集]
- だりぃ~! -
きなこさん、そんな気分ですか?
なんか世の中くらいニュースばかりで、ブルーな気分になってしまいますね。

湿度高いし、天気パッとしないし(梅雨だから)、なんかしようにも「ダリィー」気分になりますね。

そういう時こそ、気分転換。
みんなそれぞれ持っているはずですよね。
私はテニス。
今日は朝から3時間テニス三昧、汗が額から、胸元から流れるように…
でも、シャワーのあとはスッキリ!

よし、また仕事がんばろうっと。
2008/06/19 04:02  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集]
- 晴れてばかりはいられない -
>しー
晴れてばっかしではおれんわw
たまには曇ったり雨降ったり

たまにはサボりたくもなる

で…今日は練習再開か?^^

一緒に書いてたって…何の話じゃ?
その時間はパソは閉じておったでな


>安頓
いつもテンション上げてるのもどうかと思うので
こんな日も必要かな~^^

やっぱり安頓さんは体育会系?じゃなぁ
私は文化部でしたから…(意味が違う?^^;

私は落ち込むときはとことん落ちて
底まで行かないと上を向けないタイプ

ちょっと自虐的かしら?(* ̄m ̄)
2008/06/19 11:51  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- だるおもぉーーー。 -
某CMでやってる言葉です(笑)
まさしく私もそんな感じです><
今日はダンナさまが出勤後 
二度寝をしてしまって 気づけばお昼でした。
たまにはいっかぁ・・・
両親が帰って ダンナさまも出張が続いて
ひとりぽっちの今週で 空虚な気持ちです。
早く いちくん帰ってこないかなぁ~

イルマーレ 私も観たいって思ってたんです。
2008/06/20 00:11  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集]
- ウチの息子はあまり言わないかも。 -
 だって、気づくと、もう寝てますもん(^_^;。

 TVゲームしているか、TVアニメ見ているか、まんが読んでいるか、塾へ行っていないか、寝てる。これしかない、息子の行動パターンorz。

土日、小学校のサッカーのお手伝いがないと、朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べるのに起きてきて、また寝る。夜も普通に寝る。これだけ眠れるのは、若い証拠σ(^_^;)?
2008/06/20 10:17  | URL | some舎 #-[ 編集]
- 今日もダルいっす -
>まるあき
気が抜けたのね。。。(* ̄m ̄)

イルマーレ…良かったわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
是非、いちくんと一緒に観て~♡

派手なラブシーンはないんだけど
お互いを想う気持ちが痛いほどに伝わってくるw

最初のシーンがあとになって謎解きのようになってるんだけど
そこに気づいた時は…もしかして?そうなのぉ~?っって
もぅドキドキで…
それがまた切なくて…( ̄-  ゚̄ )

。。。どう?ますます観たくなった?(* ̄∀ ̄)


>some舎
寝る子は育つ?なんじゃろうか??
うちの子も同じです

たいがい…携帯持ったまま寝てます( -.-) =з
昨日なんか風呂も入らずに寝て
今朝、朝風呂して行きました( ̄‥ ̄)=3

確かに若い証拠?@死んだように寝る^^;


2008/06/20 15:58  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
- 時かけ -
 BSアニメ夜話、って番組がたまにありまして。NHKのBSなんだけど。見た時のお題が、「時をかける少女」でした。

 もお。出演者、語る語る(^_^;。
キャッチボールのシーンで、男投げと女投げの描き分けがスゴイ!とか。萌え~なのは、主人公の妹だとか。

 私も見たのは、この番組の後でしたから、『ほおほお。』と思いながら見てましたが(^_^;。私は、カラオケのシーンが好きです♪

 …イルマーレ。
映画でしたか。サッカーのチームかと思ったorz。
2008/06/20 21:40  | URL | some舎 #-[ 編集]
- それは…ベルマーレ?のことかな?(* ̄m ̄) -
>some舎
男投げと女投げ??そんな違いがあったのぉ?
妹が萌え?。。。さっぱりわからん(* ̄m ̄)

カラオケのシーン…
何度も何度もタイムトリップして何曲も歌う…
代金が1回分だけで澄む(* ̄ー ̄)…
時間は進んでないわけだけど
主人公の中の時間が進んでるよねぇ…

あり得ない話だけど、今、何を選択するかで
未来が変わるってことは同じだよね
ドラマ「プロポーズ大作戦」を思い出したわw

私は、主人公が告白されるシーンを取り消そうとするとこが好き♪
その気持ち…よくわかる( ̄▽ ̄)。o 0 ○
なのに彼が他の子を選んだら嫌なんだよね…
複雑な乙女心に共感♡

イルマーレ…サッカーのチームだと思った?
(* ̄m ̄)。。。。たしかに
関東には湘南ベルマーレがあるよね(* ̄∀ ̄)o(*^▽^*)oあはっ
2008/06/21 16:33  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/645-c0836d9a

| メイン |
