心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スマイル
2008-06-12 Thu 09:24
何か声をかけたいけど
気のきいた言葉が浮かんで来ない

そんなとき
できる事はひとつだけ

嬉しい時は、一緒に笑って
悲しい時は、一緒に泣いて

いま私にできることは笑顔かな

大丈夫

私はいつでもここに居る

風に揺れてるあの花のように
何があっても変わらない

今はただ
微笑んでそばに居るだけ

Happy smile for you !

(by きなこ@携帯)
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お好み焼き巡り? | きなこのきもち | キモイ?>>
この記事のコメント
お!?
どした???

おなか痛かったん?

あっ!おなかすいとったんやろ?(^-^)
2008-06-12 Thu 22:22 | URL | しー #- [内容変更]
ケータイ作詞
最近、ケータイ小説なんぞ流行っていたりしますが、ケータイ作詞ですね。

ちょっとメロディ付けてみたくなる詩ですね。
2008-06-13 Fri 04:55 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
ほよよ??
詩人になったwwきなこちゃん(爆)(*^-^*)
2008-06-13 Fri 09:00 | URL | りみ☆ #- [内容変更]
気持ちの整理
>しー
なんでそーなるんじゃ(* ̄^^ ̄)

ちょっとな…気持ちの整理じゃw

>安頓
詩を書こうと思っているわけじゃなく
気持ちの整理をつけたい時に
文章にして長く書くのと、詩みたいに単語を並べるのと
その時に自分に合う方を無意識に選んでるだけです^^

>りみ
こんな詩なら、しょっちゅう書いとるよん♪
詩人と言えるほどじゃぁないけど^^
2008-06-13 Fri 14:09 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
