キモイ?

ネイル

昨日、イベント会場でネイルケアをしてもらいましたw

私はマニュキュアを1本も持っていないので
普段、自分ですることはないんだけど
こーゆー機会にはちょっとお楽しみで…(* ̄m ̄)

日頃からネイルを楽しんでる人は
爪も少し長めに伸ばしてるんだろうけど
私は伸ばすのが嫌いなので
あまり美しいカタチの爪ではないけど。。。(* ̄o ̄) 

色はおまかせしたら、夏らしい青色に…♪

でも…私のこの爪を見た息子は…

ひとこと…

「キモ!」

。。。。悪かったわね!( ̄‥ ̄)=3


でも、家事をしてたら、すぐにハゲちゃうし

とても「つけ爪」なんて、できませ~ん


広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ


関連記事

Comment

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

綺麗な爪になってるんで
びっくりしちゃった~~(@0@)
良い色で似合ってるよぉぉぉ~ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
そうそう家事をするから
すぐ取れちゃうんだよねぇ・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ・
しばらく家事はしないわけにもいかず・・
Σ(T□T)

息子に

一票!。。。。あはは
 あはは 
    よぉ 見てる きゃはは
  いい息子さんだ^^ きのこ^^

指…

長いんじゃな・・・(素

いあ?

そんなことないで?
もっとすごいネイルしてる人おるで
σ(○'ω'○)は見るの好きなので、OK牧場
まだ大人しい方でし
キレイです (//∇//) テレテレ

どうやって

>りみ
もっとすごいネイルしてる人は
どーやって家事をしとるんじゃろーなぁ?

つけ爪で長い爪してたら
ハシを持つのさえ、難しそーなのにw

もうすでに、右の指はハゲてます。。。

(;¬_¬)ジトー

>霧
笑いすぎじゃ!。。。( ̄ヘ  ̄*)

それに。。。
「きのこ」じゃないし。。。。(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ確かに…足の指に青いマニキュアならね~まだしも
手の指だと…ちょっと不気味に見える色かもw

普通じゃろ?

>ハマ
特に長いことないじゃろ?まぁ普通の長さ?

足の大きさって、身長高いとデカくなると思うけど
手はどーなんじゃろ

ちなみに私は身長は161cmで足のサイズは23,5cm
いたって普通だと思うが。。。
手(指)もそーなんじゃなかろうか

あ…。。。でも体重増えたら、指も肥えたわぃ。。。(* ̄o ̄) 

地味めにしてもらった

>かずっさぁ
ありがと(*゜▽゜)ノ 
もっとすごい人…おるよなぁ
ギャル曽根見て、思うもん…食べにくそう…(* ̄m ̄)

かなり控えめにしてもらったんよ♪
濃い青は先っぽだけにしてもらったし~
派手にしたら、それに合う格好せんといけん気がするし~

かずっさぁも見てるだけじゃなくて
してもらってみたら?(* ̄∀ ̄)
キレイなおねぇさんに。。。。w

息子君の突っ込み

男にはちょっと理解できない世界ですが、娘もやっていましたが、ようわからん!

おしゃれでいいじゃないですか?
いくつになっても、若い気持ちでいて下さいね。

でも、息子君の突っ込み、いいタイミングで出たのかな?
失礼!

ほぉ~

こぢんまりとした体型じゃなw@きなこ
少なくとも、うちのぽんぽこより大きいぞぃ。

私は180あるが、足は26.5じゃ。
小さめかの? よーわからんけど。。。
指長さは身長とは「関係ねー」と思われるが これもよーわかんないw

家事してるわりには 肌がきめ細かいんじゃないの??
きなこはんは 餅肌?(素

(* ̄m ̄)。。。

>安頓
息子の発言は至って健康的?かもしれませんね(* ̄m ̄)
逆に、思春期でいつも私に反発している息子から
「かあさん、ソレ綺麗じゃな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪」
なーんて言われたら…
私の方が息子と同じ反応をしたかもしれんし…

私は日頃、おしゃれな方ではないんですよ
アクセサリーもつけるのはうっとおしい方だし
ましてネイルなんて、私のイメージではないと思うので…

>ハマ
こじんまり?161cmっていうと
私らの年代の女性では割と高い方だと思うけど?

180で26,5は、小さめかもね~

そそ…私の手は「幼児の様な手」じゃと言われるわ。。。(* ̄o ̄) 
柔らかくてプニプニしとるんよ(* ̄m ̄)
上の息子はよく、「プニプニが気持ちえぇ~」と言いながら
手とか二の腕をプニプニ触りに来たわw

母からは「家事をしてない手」と言われるが( ̄‥ ̄)=3
人並みにしとると思うんじゃけどな~
食器洗い機も持ってないし~

ホタル

服部のホタル祭には行けませんでしたが、神辺の堂々川に生息するホタルを見に行ってきました。

動画もアップしましたんで、見に来てくださいね。
説明してくれる方が方言丸出しですが、愛嬌ということで…

了解です~w

>安頓
お~動画ですか~v-10
今日はちょっと覗きにいく時間がないので
また後日ゆっくりw

方言丸出し?(* ̄m ̄)

私はネットの会話でも方言丸出しですので
まったく違和感ありません!(* ̄ー ̄)

なんか方言の方が落ち着くのよね…
Secre

プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう

アルバム

旬の花時計

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

過去ログ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

RSSフィード