コンテントヘッダー

息子帰る

昨晩遅く、1ヶ月ぶりに息子が帰ってきた

名古屋の研修所に行ってから、用事がある時にメールが来るだけで
どんなふうに過ごしているのか全くわからなかったので
この1ヶ月、どんな経験をしたのか聴くのが楽しみでしたw

ここでは、あまり詳しいことは書けないけど
最初のうちは慣れない寮生活と勉強に追われて
きつかったようだけど、1ヶ月経って少し余裕が出てきたのかな?

同じ部屋の人とも仲良くなり
一緒に映画を観に行ったりもしたみたいだしw
厳しい勉強と寮生活のストレスで辞める人もいると聞いたので
どうなんかな~と思ったりしてたけど、杞憂でした(* ̄m ̄)

今日も早速、母校の高校の部活で
後輩たちとテニスをする約束をしているらしく
お土産片手に出かけて行った^^

昨晩は一人増えるからと思って、多めに晩飯を用意したのに
よく考えたら、例え早めの新幹線に乗れても
帰宅するのはかなり先。。。。
どっかで食べて帰るよな~そりゃ…。。。(*u_u)

また余らしてしまった・・・ (o_ _)o

息子が買って帰ったお土産は…
赤福(なんでコレなんだ?)と味噌ソース

赤福
味噌箱
味噌

今日も帰宅はいつになるかわからんし~

焼き肉は別の日じゃな。。。( ̄。 ̄)

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

待ちわびた、でしょ~(^^)/。

 おかえりなさい♪
久しぶりに、4人家族ですね。
お兄ちゃん、ひとまわり大きくなったのではないでしょうか(^_^)。

 楽しい休日をね~(^^)/。

おはよぉ~^^
息子さん、成長されました? この1月で?
でも結構厳しそうなとこですね・・・
でも、頑張ってるみたいだし こうしてお土産
持って帰省するんだから。
やはり、きなこさんの教育は間違ってない証拠
だと思うよ^^

私なんか・・・ あはは~~^^;)
コメント出来る立場にないかもぉ~~^^ 笑
まっ、久しぶりの団欒を楽しんで下さい^^

>some舎&りょう・
おふたりさんwありがとうw
それがぁ~。。。。。。(* ̄o ̄) 

息子…この日は外泊して帰って来ないし
翌日焼き肉するから夕方までに帰れってメールしたら
「おぅ」と返信来たから、焼き肉にしたのに…( ̄‥ ̄)=3
結局、友だちと遊びほうけて、帰宅したのは午後8時を回っており。。。
焼き肉は家族全員で…とはいかんかったわ( -.-) =з

今日も一緒に卒業した同級生と遊ぶ約束してて、出かけていったし。。。

まぁ…友だちと過ごす方が楽しいのはわかるわw
私もそーだったもんね(* ̄m ̄)

赤福~♩

息子さんとの時間 ゆっくり過ごせましたか・・・?
帰省してもついつい友だちと過ごしちゃうんですよねぇ。
私もそぉです・・・実家には寝に帰るような・・・><

赤福・・・あの騒動以来食べたくて仕方ありません。。。
思わず手が伸びてしまった・・・

私も久々に食べた

>まるあき
息子…この次の日も帰りは終電で
午前様を回っておったわ。。。(* ̄o ̄) 
私はすでに(-。-)zzZ

赤福は、あの騒動があってからわりとすぐに販売再開したよね
キオスクとかの売店さんの話によると
赤福は人気があったから、売ることができなくなって
売り上げがガクッと落ちたんだとか…(息子からの情報)
そして販売を再開したら、やはり赤福効果で売り上げもアップしたんだとか…^^
賞味期限が2日ってのがねぇ。。。
それが売りでもあり、弱点でもあったんだろうね
プロフィール

きなこ

Author:きなこ
広島県在住。卯年の魚座。0型。生まれはポルノグラフィティと同じ。窓から海が見える家で育ったので海が好き。2014年に故郷の近くに転居。

kinapyをフォローしましょう
アルバム
旬の花時計
FC2カウンター
最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード