心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜の木の下で
2008-04-08 Tue 00:00
桜大
桜アップ

2年ぶりの再会

2年しか経っていないような

もう2年も経ったような


別れの切なさも

再会の喜びも

どっちも桜の季節だった


時が経っても

あなたはあなた

わたしはわたし

信頼という絆は変わらなかった

でも、もう同じ道には戻れない

そこに私も居るということがイメージできない


2年という月日の流れが

私たちの間にも流れていた

変わらないようでいて

変わっていた


去年の桜と今年の桜が

違わないようでいて

違っているように


広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜舞い散る入学式 | きなこのきもち | ポストマン>>
この記事のコメント
You're a poet !
んんん…含蓄のある「詩」ですね。
>去年の桜と今年の桜が 違わないようでいて
違っているように…

この部分、同感です。
きなこさんはほんとうに「詩人」ですね。
2008-04-08 Tue 01:11 | URL | 安頓 #Cv2s2L.A [内容変更]
(〃∇〃)エヘヘ
>安頓
自分の心のありようで
目の前にあるものも違って見えるっていうのもあると思うけど

生きてるってことは変化するってことなんだなぁと
しみじみ感じたんですw
2008-04-08 Tue 16:36 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
納得ぅ~~~
ずっと同じままって きっとないんですよね。。。
相手のことを好きって思う気持ちも日々変化してると
ゆぅことに最近気づいたし。
夢だって追い続けながら 少しづつ変わってゆくもの
ですよね。
私も来年もちょっと違った自分で 今年と同じ場所で
桜を見てみたいですv-252
2008-04-08 Tue 18:09 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
OH!Blossom

再び こんにちは~(∩.∩)

神奈川の桜は 丸裸~ぁ。
葉っぱで隠してぇ・・・てな感じ。

桜の季節って出会いと別れ多いみたい。
入学式、卒業式とか 季節柄多いせいからだろうか…

おおよそ 回想するのは 別れたあと。。。

変わらないで居ようねって言ったのは いつも貴方だったのに。(v-239回想中~)
2008-04-09 Wed 08:15 | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ [内容変更]
(。・・。)(。. .。)ウン ウン
>まるあき
お互いのことを好きな気持ちは変わらなくても
自分が置かれている状況が変化すると
関係性も変わってくるよね
大きいところでは社会状況の変化にも影響を受けざるを得ないし
そうゆう外からの変化と
自分自身の内側からの変化と
考えてみれば、絶えず変化してる中で生きてるってことかもなぁ
というより、生きてるから変化するわけじゃけど…

そう思ったら、変わらずにいることってすごいことかもしれないなぁ

。。。などと、まるあきさんのコメントを読んで
また物思いにふけるきなこであった(* ̄m ̄)

>ハマ
こっちも直に丸裸に…(* ̄m ̄)
桜って特殊な木だよね
枝から花だけ咲いて、ぱぁ~と散って
葉っぱだけになる
でも、桃とか梅も同じか?!(?_?)

日本は卒業と入学がこの時期だもんねぇ
それに仕事の移動もこの時期が多いし~
だから余計に「桜」に対する思い入れが大きいのか?@日本人
2008-04-09 Wed 10:24 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
