心にもからだにも美味しいことに時間を費やせたらハッピー♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポストマン
2008-04-07 Mon 15:26
ポストマン

きっと、こんなことでもなきゃ観に行かなかったじゃろうな。。。( ̄。 ̄;)ボソ

こんなことってどんなことぉ~?(-_-;)

それは…夫の仕事の関係で。。。(*= =)
(と言えば夫の職業はわかると思われ…敢えてスルーしてくれぃ)

このクソ忙しい時期に、なんと2回も観ちゃったわぃヾ(- -;)

チケットが4枚もあるので
1回目は友人を道連れに…(* ̄ー ̄)
2回目は夫も観に行く義務があるとかで一緒に…( -.-) =з
まだチケット余ってるから購入するとか言ってたし…@夫
すると…3回ってこともあり?(_△_;〃

しかし…思ったより良かったんですぅ~( ̄▽ ̄)。o 0 ○
確かに主演の長嶋一茂は大根役者だし
内容もベタな展開で進むし
最初のシーンなんか、もろ会社の宣伝だし~o(__)ノ彡_☆

2回目の方が先が読めるのに、なぜか泣けた(* ̄m ̄)

房総半島の美しい自然が素晴らしく
主人公の家のお墓は海を見下ろせる丘にあって
菜の花が風にゆれて…(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私もあんな場所のお墓に骨を入れてほしい…(笑)

今はメールで瞬時に想いを伝えられるけど
昔は手紙だったんだよなぁ…
私も夫と付き合ってた頃はよく手紙を書いたなぁ…(〃∇〃)
。。。返事は一回も来なくて一方的だったけど。。。( ̄。 ̄;)ボソ
そいえば…夫に宛てた手紙…全部とってあったっけ。。。

木梨憲武が出てきたシーンは笑えた…(* ̄m ̄)ぷっ・

心がほんわかと温かくなる映画でした

あ…1回目ではわからなかった役者が
2回目に観たらわかった人がいた…(* ̄∀ ̄)
一瞬しか出てこない役じゃけど…
お医者さんの役で出てきたのは前田耕陽だった!
(・x・*).o0○(。。。 三度観たらもっとわかるんだろうか?

夫は…「ええのぅ~暇で楽そうな職場で…」と
やっぱり現実的に観ていたようです(^^;)
現実は人が減らされ、昼食取る暇もない日が多いので
田舎の局で、あれだけ人数がいることに
つい目がいってしまったんじゃな(* ̄∀ ̄)

広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ

関連記事
別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<桜の木の下で | きなこのきもち | 言葉にできない>>
この記事のコメント
なるほど。
では、スルーで。(* ̄m ̄)プッ
じゃなくて…聞いたところによると
長島一茂さんが自転車で電車を追っかけてるシーンは
まじで同じ速度で走ったらしいよ。
どれだけ脚力が強いのかと思うけど。(^^;)

最近、映画を観に行ってないなぁ。
春休みも終わりだしひとりで出かけるか。笑
2008-04-07 Mon 17:47 | URL | ひろっち #0v.5fGU. [内容変更]
そうそう
>ひろっち
(。・・。)(。. .。)ウン ウン自転車で走ってばかりのシーンが多かった(* ̄m ̄)
体力もないといけないし
セリフ棒読みでもなんとかなる?役だったから
この人になったのかしらん?っと思った(* ̄∀ ̄)
2008-04-07 Mon 18:03 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
ビックリ!
背景が今までにない黒だったので開いた瞬間
びっくりしました(^_^;)
違うとこに飛んだかなってv-12
だんなさまのお仕事は私もスルーしますっと。
ありますよね!2回目観たら 「あ!この人が出てたんだ」ってゆぅこと。。。
きっと3回目も新たな発見あるはずですよーーー(笑)
ぜひ!!!
2008-04-07 Mon 18:12 | URL | まるあき #pd5FDsV2 [内容変更]
(* ̄m ̄)
>まるあき
黒の背景は結構好きでよくしてたんだけど
最近はしてなかったなぁ…
一瞬まっくら~だからびっくりするよねぇ^^;

三回も映画館で同じのを観たことないから
どんな感じじゃろ~???
でもこの映画を三回も観たいとは思えんけど。。。( ̄。 ̄;)ボソ
2008-04-07 Mon 18:39 | URL | きなこ #4KFPkfpQ [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| きなこのきもち |
