2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
雨のJ観戦
2008/03/24(Mon)
サンフレ

久々にチケットをゲットしたので v(o ̄∇ ̄o) v
久々にサンフレホームゲームを夫婦で観戦してきた
VS水戸ホーリーホック戦

しかし…昨日はあいにくの雨
紫のポンチョに身を包み
あえて屋根のある指定席には座らず、サポーター席に移動

今回の来場プレゼントのタオル片手に応援

タオル

「一年でJ1復帰」をスローガンに選手も奮起していて
鹿島とのゼロックススーパーカップでタイトルを得て以来
J2の試合が始まっても負けなしで
現在首位を突っ走ってます

んが…昨日は、早々に二人も退場者を出し
久保が移籍初ゴールで同点にするも、再び失点し
もうダメかと思っていたら
後半ロスタイムに森脇が同点ゴールヽ(´▽`)/
交代して出た選手ふたりが結果を残し
監督の采配が光った試合でした

靴下がぐっしょり滴るほど濡れたけど
応援が報われてよかったわ~( ̄-  ゚̄ )

当日のランチは「水戸に勝つ丼」を食べようかと思ったけど
雨降って外で食べるとこなかったので
レストランでトン勝つ(カツ)食べました(* ̄∀ ̄)

昼定食

そして帰りは高速SA小谷で、うどん定食食べて
冷えた身体を温めました

小谷うどん

炊き込みご飯はてんこ盛りでお腹いっぱい…(* ̄¬ ̄*)

頭の中は今も、応援歌が回ってます(* ̄m ̄)

♪さぁ行こうぜどこまでも~走り出せ~走り出せ~♪
♪輝け俺達の誇り~広島~広島~オゥオゥオゥオ~♪


広島県人の応援ブログ↓良かったらクリックしてねん(*゜▽゜)ノ 
広島ブログ
関連記事
この記事のURL | スポーツ(サッカー他 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<08ピースアクションinオキナワ | メイン | 認知症サポーター養成講座>>
コメント
- なるほど -
紫の衣装はこのことだったのか。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

きなこさん、ランチにサッカーに青春してるなぁ。(^_^)
私も見習おう。笑
2008/03/24 17:24  | URL | ひろっち #0v.5fGU.[ 編集] ▲ top
- (* ̄ー ̄)エヘヘ -
>ひろっち
カッパ着た後ろ姿を写メってもらおうと思ってたんけどね
なにしろ雨だったから携帯濡れるし、やめたわ(^^;)

そそ…10代の頃より青春しとる気がするわ~(*゜▽゜)ノ 
ティーンの私は暗かったし…特に高校時代は。。。( ̄。 ̄;)ボソ
2008/03/24 18:07  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
-  -
サンフレも調子いいですよね^^
FC岐阜も広島、横浜に続いて3位につけてますが
時節からが前半の山場です。
4月6日はサンフレ戦 
まだまだ力の差は歴然としてるけど
いっぱい抵抗するけんんね^^
2008/03/24 21:04  | URL | 拓海 #0Kfz8eJg[ 編集] ▲ top
- 地元にチームがあるっていいですね -
地元チームのが応援できるって幸せですね。
野球も、カープあるけど…がんばってほしいね。
サンフレ、ぜひ1年後にはJ1に復帰できていればいいですね。
力はあると思うんだけどなぁ…

春の選抜高校野球、今回は広島からは出ていなんだよね。
ちょっとさみしい。
お隣興譲館は1回戦で負けちゃったし…
2008/03/25 01:40  | URL | 安頓 #Cv2s2L.A[ 編集] ▲ top
- もう少し先なら良かったなぁ -
>拓海
そそ…VS岐阜戦が4月じゃなく、もう少し先だったら
アウェイでの応援に行ったかもしれんのにぃ~(-.-;)
J1なら名古屋グランパス戦に行ったかも…(-з-)
兄ちゃんが春から名古屋だからさ~観光も兼ねて名古屋に…つぅ魂胆で(≧▽≦)ゞ
岐阜も割と名古屋に近いじゃろ?でも4月6日じゃあ早すぎ(-_☆)
2008/03/25 07:37  | URL | きなこ@携帯 #yvHji6KI[ 編集] ▲ top
- サッカーも野球もプロチームがあるもんね -
>安頓
ほんとサッカーも野球も地元にプロチームがあるんですもん('-^*)/
幸せかも~(^-^)
サッカーは岡山のが盛んってイメージあるんじゃけど
岡山はまだJ1・J2のチームはないんですよね
カープも応援してますが観戦には行ったことないなぁ
2008/03/25 07:43  | URL | きなこ@携帯 #ymxVHBfU[ 編集] ▲ top
- うどんは、やっぱ -
関西風がいい。@関西出じゃし

やっぱ、うどんが黒くないのがいい。

腹減った・・・
        しやーない・・・
                  珈琲おば すするべし・・・
2008/03/25 15:45  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集] ▲ top
- いいねぇ~~^^ -
指定席を避けて・・・ サポーター席に移動って^^
なんか気持ち判るなぁ~~ww
やっぱ、皆で応援したい気分になるもんねぇ~~
J2首位か・・・^^
わての ひいきのチームは・・・ あははぁ~~^^ またJ2降格かも^^w 爆
2008/03/25 21:03  | URL | りょう・ #wa.g4r0Y[ 編集] ▲ top
- ごぶさたしてましたm(_ _)m -
 お誕生日(過ぎてしまった~。ごめんなさい!)おめでとうございます♪で、美味しいもの食べて、講演会に行って、サッカーの応援にも行って…(^_^;。

 忙しいですねえ、きなこさん。
お兄ちゃんと、一緒じゃなくていいんですか?あれ?長男君の旅立ちは、いつですか?
2008/03/25 21:22  | URL | some舎 #-[ 編集] ▲ top
- 良かったですねぇ! -
雨の寒い中の応援お疲れさまでしたぁ!
ほんと地元に球団あると いいですよね。
私も プロ野球ですが楽しんでおりますv-82
確かに勝利した日は 応援歌が頭から 離れないですよね~♪
2008/03/26 16:49  | URL | まるあき #pd5FDsV2[ 編集] ▲ top
- 返事遅くなりましたm(_ _)m -
>ハマ
関東風うどんってのは食べたことないから
味はわからんが…濃いの?味

>りょう・
りょうのひいきのチームって?
試合観にいったりするん?
サンフレもJ2落ちはこれが二度目…(-_-)
前回も翌年すぐJ1に復帰したけど
J1では低迷してるんだよなぁ…( -.-) =з

>some舎
いえいえ~ありがとうございます~^^
息子と一緒に居られるのは31日までです
実は昨日まで私は家を留守にしておりまして…(^^;)
誘われるままに出かけていたら
いつのまにか多忙な日々に。。。(* ̄o ̄)

>まるあき
そそ…大声張り上げて、一喜一憂^^
ストレス解消です!
あ…でも、応援が報われなかったら
逆にストレスになったりして…(* ̄m ̄)

でも、性格も好みも正反対な夫と共通の趣味ができて
良かったわ v(o ̄∇ ̄o) v
 
2008/03/28 12:06  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
-  -
見た目が醤油黒い。
味は、私的には 醤油辛い感じ。

ちょっと離れてはいるんだけど、讃岐うどんのお店があるんで、ちょくちょく家族全員 車に乗っけて食べに行きます。

コシの強く・もちもちっとして、薄口醤油とダシが しょーうんまい!

でも、塩分は薄口醤油の方が多いと聞いたことがあるが、まいう~。
2008/03/28 15:43  | URL | 覇馬 #m.2.LkcQ[ 編集] ▲ top
-  -
>ハマ
そうか…見た目だけ?
でも見た目濃いと辛い気がしてくるかも(* ̄m ̄)
一度は食べてみたい気がするけど

(。・・。)(。. .。)ウン ウン 讃岐うどんは美味しいよね~w
私はラーメンよりうどんが好き♪
2008/03/28 16:00  | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://oishiikinakomochi.blog57.fc2.com/tb.php/611-10bb6fb9

| メイン |